
--.--.-- *--
EDIT | 

知らなかったこと

2009.02.17 *Tue
一昨日、また墓参りに行って参りました






いや~やっぱり行くと何かホッとするぅ~~








そして、不思議と体の調子が悪かったものも良くなったような感じ・・・








昼ごはんは、母と旦那が一致で 「ステーキッ!」







っということで~~







またドンキーでランチ・・・








そして、ここの、爪楊枝・・・いつも思う・・・


なんで? 両方、尖ってる?

090216_1515~011


緑色のついてるほうが持つ方だと思ってたウチの家族ら・・・








緑色でないほうでないほうから袋を突き破って出そうと思ったらぺキッと折れ(´・ω・`)ショボン...







緑のほうも尖がってるし、これで、いいや~~っと使ったら・・・・








使ってみたら・・・・






な、な、なんと~~~~この緑・・・ミントが塗ってあった☆







これ、知ってる人、少ないんじゃない?






っと、したら・・・知らずに、そのまま捨ててたら勿体ないような・・・・








それとも知らなかったのは、うちの家族だけ?












↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お墓参りに行かれたのですね。
ご苦労様!
お墓参りするとなんか落ちつく気がするよねぇ~
私もいつも思います!

わぁ~お昼ごはん豪華ですねぇ~
ジュルリ・・・
爪楊枝の先の緑色はタイに行った時に
ミントがついていたので初めて知りました。
日本では珍しいよねぇ~o(*´∇`*)oニコv-238
2009/02/18(水) 07:29:00 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
No title
ミルちゃん!
「ドンキー」じゃなくて「どん」だよ~プフッ(*゚艸゚*)-3
我が家も、どんはお気に入りだからよく行く♪
あの爪楊枝はナイスだよね~。
スースーして快適!
うちの親なんて、行くとまとめて持ち帰って来るよ(笑)
2009/02/18(水) 10:38:38 | URL | ヒロリン #- [Edit
No title
こんにちはv-411

最近、ドンキーに行ってなかったので、
こんな素敵な爪楊枝があるなんて知りませんでしたv-266

こういう所にも配慮できるって素敵なことですよね。
たかが、爪楊枝…
されど爪楊枝。
した後に爽快感を得られるなんてv-398
これは試してみなければv-353

ということで、
今度旦那におねだりしてみます(笑)
2009/02/18(水) 11:32:08 | URL | アッキー #- [Edit
No title
w(・o・)w オオー! オシャレな爪楊枝ね。
ミルさんらしいセレブな爪楊枝ね。 (・。-☆うふ♪
2009/02/19(木) 17:17:59 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ゆめうさぎちゃんも~~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
なんか、すごくホッとするよね
墓参り行ったあとは何だか体の調子も良かったりするし
気分が何とも言えない気持ちの良さがあるんだよね^^

タイではミント楊枝って主流なんだね
これ、いいよね~
すっごく爽やかで私、癖になりそっ(笑)
次回、行ったら、少々もらってこようかしら(*´ω`*)。*・゚ムフ*。.゚
2009/02/21(土) 10:29:33 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ありゃ~~~ドンだったね~(*ノωノ)キャッ間違えた…

ドンキーって・・・(爆)

ヒロリンちゃん家は知ってたのね☆
親御さんが持って帰りたくなる気持ち分かるぅ~
実は私も次回行ったら貰ってこようかなって
思ってるよ(*≧m≦*)ウヒッ
2009/02/21(土) 10:32:22 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
うんうん♪
この楊枝、かなりの爽快感だよ~
こういう楊枝、売ってるのかなあって思っちゃったよん
この爽快感をアッキーちゃんにも味わってもらいたいな。

ぜひ、旦那さま~アッキーちゃんをドンに連れてって
あげてくださ~~い♪
ステーキもお値打ちで美味しいしグッド♪
+.(ゝω・)b.+゜+
2009/02/21(土) 10:35:13 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
まあ~~セレブだなんて嬉しいことをっ☆
この楊枝、変わってるよね~
って言うか凄いよね☆
爽快だし癖になるよん(*´∀`*)
2009/02/21(土) 10:36:52 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




