
--.--.-- *--
EDIT | 

老舗

2009.01.21 *Wed
タイトル・・・・またもや・・・・老舗・・・・





またまた更新が久々になってしまった・・・(。ρω-。)



毎年、福袋買ってたんだけど買ってたお店も一昨年で閉店しちゃって・・・



今年はカルディのコーヒー豆の福袋だけをゲットしておりました~+.(ゝω・)b.+゜+

090112_1027~011

ブルーマウンテン他2袋入って\1000


やっぱ、ブルーマウンテンって、おいしいんだぁ~~っ☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!



そしてカルディの布手提げ袋(*´∀`*)v










ここのところ母のところへ、しょっちゅう行ってたりする・・・




一人暮らしの母の嬉しそうな顔・・・私も嬉しいし・・・





そして・・・いまごろ、母のもとに香典を送って来られたりした方もいて




母に頼まれて、お返しを買いに・・・



銀座文明堂のカステーラ・・・
090115_1535~021

↑この金色の包装紙を銀色に包み直しして送ってくれる・・・とお店の方・・・



母が言った通り、桐の箱入りで・・・
090115_1535~031

特別のカステーラ・・・・相当、美味しいんだろうな~~~


っとヨダレを垂らしながら無事、送りが済みました(*≧m≦*)ウヒッ





そして・・・今夜は去年まで行ってたバイト先の飲み会があるらしい。




先週、バイトの男の子から、お誘いの電話を頂いて
正直、嬉しかったぁ~~~♪♪♪




でも、正直、着信見て始めはビックリした・・・






なんせ辞めちゃったバイト先からだから、もしかして?バイト料多くもらいすぎて今さらだけど返せとか?




なにか又めんどうな書類を出し忘れてた?とか・・・・





居留守するかって一瞬よぎったりなんかして・・・・




で、なんで断っちゃったかというと・・・






旦那に悪いし・・・




あっ誘惑とかって言う意味じゃなくて(笑)




旦那に留守番させて夜出るっていうのが気がひけちゃって・・・





それに今、禁酒中だし・・・・っ☆




そして今、飲み会の雰囲気のメールを頂いた~~~♪





おおおおっ!バイト先の制服からサラリーマンになった
スーツの凛々しい子もいるぞ~~




見違えたぁ~~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


















↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

更新がなかったら心配していました。
お元気そうで安心しました。o(*´∇`*)oニコ
いつもお母様の面倒をみてあげて優しい
ミルちゃんですね。
これからもお母様を大切にしてあげて下さい。

カルディアの袋お洒落ですねぇ~~v-218
バイト先の飲み会o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
辞めてからもお声がかかってくるのてミルちゃんの
人柄ですね。v-238

2009/01/22(木) 07:00:07 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
カルディの布手提げ袋がいいね。o(*^-^*)oニコ
中身がなくなっても使えるものがあるってちょっと嬉しいね。

お母様、喜ばれると行ってあげたくなるよね。
ミルさん、無理しないようにお体に気をつけてね。
2009/01/22(木) 14:22:58 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
うちも昨日老舗の味っちゅーもんを買いに
デパートに行って来たよ~♪
虎屋の羊羹( ´艸`)ムププ
もちろん母がなんだけどね。
私は荷物持ち。
2009/01/22(木) 16:53:37 | URL | ヒロリン #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
心配かけちゃってごめんね~人( ̄ω ̄;)

なんだか今年に入ってから私まで調子悪くなっちゃ
って…
最近、つくづく健康の意味を考えるようになったよ
(。ρω-。)

母に優しくなって、それに応えてもらえると私も
元気になるから、うまくいってれば二人にとって
元気の源になるもんね+.(ゝω・)b.+゜+
・・・たま~に喧嘩しちゃったりもするけどね(苦笑)
2009/01/26(月) 22:05:42 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
だよね~♪
福袋であとも使えるって嬉しいよね
実は私も、それを思って買ったりしたよ(*ノωノ)キャッ

ありがと~ね、健康って大切だよね
最近、つくづく思うようになったよ(*´ω`*)。*・゚ムフ*。.゚
2009/01/26(月) 22:08:04 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんも老舗の、しかも、お母さまの
でつきあって買ったのね

(*≧m≦*)ウヒッでしょ~☆
買ったはいいけど味わってないだけに後々ひきづらない?
私は、買ったデパート行くたび思い出しちゃうよ
こういうのってもらわないと、なかなか買ってまで
って思わないもんね| ̄ω ̄、|グスン
2009/01/26(月) 22:10:00 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




