スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

老舗うなぎ

2009.01.08 *Thu
正月早々、ご無沙汰でごめんなさい・・・


心配かけちゃって・・・人( ̄ω ̄;)



ついでに今日の日記のタイトル、広告みたいに、なっちゃってごめんなさい(苦笑)




言いわけとしては・・・母のヘルパーさんも正月休みで代わりに
私が何度か母のところへ行ってたりとバタバタ・・・





喪中のハガキを出してないところから結構、年賀状が届いてしまって
あわてて寒中見舞いはがきを買いに行って出したり・・・






正月早々、虫歯っぽいからって即、また歯医者に行ったら何でもなかったり(^w^) ぶぶぶ・・・
正月早々、歯の掃除してもらって帰ってきてみたり・・・






首のリハビリ行ったりなんだかんだと・・・・







でもだから特に、めちゃめちゃ大変だったって訳でもなかったりもして・・・・






あとは私の風邪が治らなくて、ついでに心の風邪までひいてたような・・・






やばいな~~~










・・・・と、まあ正月早々、重たい話ばかりでもなんなので・・・




年末、うな重を食べてきました

081224_1913~021

とっても美味しかっただけあって、お値段もそれなりに良かったりして焦ったりして・・・


ここの、うなぎ屋さんは、昔から来てて古くからある老舗。


ひさびさの老舗の味堪能(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ





正月早々な更新で今年もボチボチではありますが、よろしくお願いしま~す





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ミル家は喪中なので、この挨拶ね~。
今年もよろしくね♪
バタバタしてたのね~。
風邪・・・私もひいちゃった(汗)
正月明け早々に寝込んでるし・・・
うなぎ~~~~。
昔大好きだったんだけど、今は食べれない。
好きなのに・・・(ΩÅΩ)ウゥ・・・
2009/01/08(木) 23:39:31 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルさん、久しぶりに更新ね。☆(^o^)☆
時々来てたのよ~。
今年もよろしくd(^-^)ネ!

年末年始、忙しかったみたいね。
時間って少しあっても、気持ちが何だか落ち着かないと
やる気にならないよね。
そういう時もあってもいいと思うよ。o(*^-^*)oニコ

ミルさん、年末に、すごいうな重食べたんだね。♪o(^-^)o♪
老舗のうな重って違うでしょうね。

今年も、ミルさんらしく過ごしてd(^-^)ネ! 
2009/01/09(金) 01:35:20 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんにちはv-411

私もお正月に風邪が重なり、
しんどかったですが、旦那が休みで助かりました。
風邪も治ったと喜んでいたのですが、
また体調が思わしくないんですよねv-356

そんな時に、美味しい物を食べるのって、
良い気分転換になりますよねv-266
正月にご馳走をタップリ食べさせてもらいました(笑)
うなぎ美味しそうですねv-344
そういえば、最後いつ食べたのでしょう…
旦那の大好物なので、食べさせてあげたくなりましたv-398
2009/01/09(金) 12:18:10 | URL | アッキー #- [Edit
ミルちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

どうされたのかな~と心配していました。
いろいろと忙しかったのですね。
ミルちゃんの様子がわかってホッとしたよ。
いつもお母様孝行だものね。
頑張って下さいね!

それにしても美味しそうな鰻重ですね。
ジュルリ・・・
ご馳走さま!(笑)
2009/01/09(金) 20:02:51 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
こちらこそ~~今年も仲良くしてやって~☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!

そうなのよ~バタバタだし風邪だしで参ったよ~
ヒロリンちゃんも風邪ひどかったもんね
なんか長引くよね~(。ρω-。)

私は酒を止めたら治ったよ~
ヒロリンちゃんは飲まないから何すれば早くよくなるかな・・・
やっぱり冷えはダメみたいだね~

そっか~うなぎアレルギーとかあると食べられないもんね
好きなのに食べられないって辛いよね
細かくして、ひつまぶしとかもダメなのかな?
似たような味で何かあったら食べさせてあげたいわ~| ̄ω ̄、|グスン

2009/01/12(月) 11:45:10 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ひめちゃんありがとね~♪
今年もたくさん、お話しよね~(*´∀`*)

去年からバタバタが続いちゃったからね~
こういう時もあっていいって確かにあるある
何かしてる時ってアドレナリンが沢山出て却って
いい傾向だよね+.(ゝω・)b.+゜+

今年もミル節で行くよん♪
よろしくね^^
2009/01/12(月) 11:47:32 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
あちゃ~アッキーちゃんも風邪っぴきさんだったのね| ̄ω ̄、|グスン
今年の風邪って長びくんだよね
私は、ちょっとお酒飲んじゃったりしちゃったから
余計ひどくなっちゃって…
でも又止めたら即治ったよ
冷えると治りが悪いんだよね

でもアッキーちゃんもお正月、美味しいもの食べた
んだね+.(ゝω・)b.+゜+
やっぱり美味しいもの食べると元気になるよね
今年もお互い美味しいもの食べてさ
たくさんお話しよね~(*´∀`*)
2009/01/12(月) 11:53:51 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ごめんね~心配かけちゃったよね(。ρω-。)

ちょっとさ、やっぱり母が一人暮らしになって
かわいそうで今年は、より多めに実家へ行って
来ようと思ってるよ~
ちょっとブログがボチボチになっちゃうけど
出来る限りで皆とお話していきたいのでよろしくねん(*´∀`*)

ウナギ美味しかったよ~
やっぱり家で食べるのと違うんだよね♪
年に一回は味わってもいいかなって思ったよ^^
2009/01/12(月) 11:56:38 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




