
--.--.-- *--
EDIT | 

まねっ子

2008.12.28 *Sun
ネット友のヒロリンちゃんのブログを読んでて美味しそうなランチ・・・




お好み焼き食べたいっ!




地元、ぼてじゅうにて・・・

081225_1301~011
081225_1259~011


カラオケしたいっ!
081225_1537~011
081225_1537~021

してきた~~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ








平井賢見て癒され~~~+.(ゝω・)b.+゜+










お好み焼きは、チーズとお餅で美味しかった~~~~







・・・だけど、ほとんど食べ終えたところで髪の毛が入ってて・・・







コレ・・・って?







っと連れ(友達)にソッと言ったら、






すいませ~~んっ!ッて…言ってくれた?





えっ?えっ?・・・・・・





店員さん来て、案の定・・・作り直します・・・・





って~~~もう、お腹いっぱいで食えね~~って私がボソッと・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






違う、お好みのモダン焼きを食べてた友達 「私が食べるから・・・」って







(*≧m≦*)ウヒッ  食いたくなったのね~~モチチーズが~~~♪






マジで、上手いよこれ~~~♪





それならOK!






要領いい子だわん♪( ̄▽+ ̄*) 








↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
わぁ~朝から目の毒だわぁ~・・・
「ぼてじゅ」のお好み焼き美味しいよねぇ~・・
でも髪の毛がはいっていたなんて、折角美味しいのを
食べたのに気分悪いよね。(>Д<)
焼きなおしてくれて良心的でしたね!
お友達たくさん食べれてラッキーでしたね。o(*´∇`*)oニコ
ミルちゃんのカラオケ18番はどんな唄かな~?
楽しめてよかったですね!



2008/12/28(日) 07:03:29 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
こんにちはv-411

美味しそうなお好み焼きですねv-398
そういえば、最近お好み焼き食べてないですv-356
久々に食べたくなりましたv-266
といっても、広島焼きは食べてるんですけどね(笑)

そういえば、私…
髪とか入っていても、交換してもらったことありませんでしたv-393
そのまま食べずに終わってること多いですv-406
ちゃんと言わないとダメですね…

カラオケ、ついに行かなくなってから1年以上。
さすがに、最近ウズウズします(笑)
2008/12/28(日) 11:42:52 | URL | アッキー #- [Edit
これはお店の人が焼いてくれるの?
じゃ~ないとこんなキレイに
マヨ&ソースかけれないよね( ´艸`)ムププ
今度はぜひ、もんじゃを食べてみて~♪
カラオケも行ったのね・・・
この平井堅のポップスターでしょう!
この平井堅、うちの旦那に似過ぎで
歌うたんびに友達が旦那みた~いって大騒ぎ(笑)
2008/12/29(月) 00:22:51 | URL | ヒロリン #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ゆめうさぎちゃん正解っ!
そう、ここ、ぼてじゅうだよ~~♪
美味しいんだよね♪( ̄▽+ ̄*)
私も久しぶりに食べてまたマイブームに
なりそうな気配が…
私の18番は、毎回変わっちゃうんだよ~
笑えるでしょ(*≧m≦*)ウヒッ
今のところ、必ず歌うのが矢島美容室だよん
流行りものが好きだからついつい+.(ゝω・)b.+゜+
2008/12/30(火) 11:25:49 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
アッキーちゃんも食べてみて
久し振りだと余計、久々の感動もあるよ~♪
私も又、家でも鉄板だしてきて焼こうかなって
思い始めちゃってるよ(^w^) ぶぶぶ・・・
広島焼きも美味しいよね
キャベツたくさん食べれるのが好きだな~♪

カラオケも行ってなくてたまに行って歌うと
これまたハマったりするよね(笑)
アッキーちゃんもママ友たちと赤ちゃん連れで
行く日も近いよ~
今から歌の選出たくさんして沢山歌ってね(*´ω`*)。*・゚*。.゚
2008/12/30(火) 11:28:54 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうそう、ここのマヨネーズ容器が既にこういう
風に出るようにはなってるけど、お店でかけて
くれるよ~(*≧m≦*)ウヒッ
お客さんでこれだけ綺麗にかけたって言っても
こんだけかけたら目立つし(爆)
ヒロリンちゃんとこの旦那さん、そっくりなのね
この賢ちゃん何処でも評判いいよね~♪
ねね~一度、旦那さん貸して~~~ん(爆)
(*U∀U*☆))*゜゜
2008/12/30(火) 11:31:57 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




