スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

即効整形メイク

2013.05.10 *Fri
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

4月中旬から、仕事と沖縄行きと母の介護でバタバタで
1日家に居る事が、こんなに難しいなんて!、と驚いてます。

一昨日は、下腹が痛くて、これは盲腸かも?!…
『手術してる間はないぞ。早めに薬で散らしてもらおう』と、
病院へ行ってきました。

そしたら、緊張とストレスで、大腸が全く休んでいないとの事。
寝てても、大腸が動きすぎて疲れきってるとの事。

ただ、盲腸とか手術の心配がなく、薬だけで済んだのでホッ。
みなさまも、ストレスには十分、お気をつけくださいね。

今日は、夜、母の介護だけなので、家で仕事と日記を一挙にやっております。
これに懲りずに、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m



先日、リビング×ウテナビューティアップセミナーに行って参りました

ミセスブロガーとして招待を頂きました


第1部 奈美悦子さんビューティトーク
第2部 今すぐ上がる! 瞬間テクをマスターリフタージュ体験会



実は私、奈美さんをリアルで見るのは2度目で、以前8年前位に拝見して
今回、拝見して驚いたのが、ちっともお変りなく美しい。

それもそのはずの話が盛り沢山でした。

少し、ご紹介すると、

実は、食事は、江戸中期頃の食事が最も良いと言う事。

今、私たちが食べてる白米などは、その時代からの後のもので、雑穀と

いう素晴らしい栄養素を、わざわざ剥いて食べちゃってたりと、柔らかく

美味しいものばかりになっていると言う事。

わたくし、さっそく、雑穀を久々に買ってきましたww

少量の雑穀を入れるだけで、参加食品は抗酸化食品になるそう

噛むとイイと言われるけれど、確かに噛むことが、とにかく減っている。

オイルもオメガ3、9は良いが、6に至っては体を蝕む良くない油。

私も以前、オメガ3をスプーン一杯づつ飲んでた事がありましたが、

どうも、続かなかったのですが、ドレッシングなどにすると手軽に

摂れるなど、奈美さんのお話はアイデアも満載でした


IMG_01523.jpg


第2部 今すぐ上がる! 瞬間テクをマスターリフタージュ体験会では、

たるみ引き上げテープなるもの、

まず、モデルさんの貼られてる感じを見て…フムフム

IMG_92641.jpg


手で試してみましょう♪

①コットンに化粧水をつけ油分をとり、余分な水分をティッシュでとったら、

②シールを貼り、上の大きなシールを剥がします。

ここから、市原悦子になりきって、
③『あらっ、どこに行ったの私のシール』 ww

IMG_14991.jpg


じゃ、早速、顔でもやってみましょう♪

向かって右側がスっとしたのが分かります?

(貼り方が初心者のため、多少いびつですが…)

IMG_54931.jpg

※真剣に鏡見てつけてるので目つきが悪いのを、許してやってください。
ふだんは、優しい目をしてます(私は動物か…コメントww)



即効整形メイクww

でも、これが、笑っていられないくらい驚きの効果を発揮

貼っては顔を見合わせ、若返ってる~~~

嬉しい悲鳴!!

全員、ニヤニヤでした

帰りに特別販売会があり、しっかり購入して帰ってきました


「ビューティアップセミナー」(主催/サンケイリビング新聞社、協賛/ウテナ)

スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん大丈夫??
ちょっと忙しすぎたのかな??
気温も寒かったり暑かったりと
寒暖差も激しいしね。
少しゆっくりしてみて!
盲腸じゃなくて良かったね!
私、高3の時に盲腸で手術してさ~。
めっちゃ痛かったよ~。
2013/05/12(日) 14:38:40 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ありがとう♡
ヒロリンちゃん、盲腸やったんだね(;_;)
痛そうだぁ(;_;)
私もそれが怖くて、すぐ病院へ行ったよん。
ストレスとかって怖いよね。
ヒロリンちゃんが言ってくれたように、少々
ゆっくりしてみようと思うよん(´▽`)
2013/05/13(月) 10:40:17 | URL | ミル #- [Edit
ミルちん体調はその後どぉ?
やっぱり身体は悲鳴あげてたのかもしれないよね
ミルちん ずっと忙しそうだったもん
お仕事にお母さんの見守りに・・・
無理せず偶には身体休めないとダメだよ~

ぅん 上がってる上がってる
クリーム類と違って貼ったら即効性あるから良いよね~
私のたるみ顔も上がるかしらんww
2013/05/16(木) 18:48:43 | URL | nami #- [Edit
namiちんへ
ありがとう(*´∀`*)
治ったんだけど、しばらく通院する事にしたよん。
薬に頼っちゃいかんと思ってたけど、この前ので
懲りちゃって…
やっぱり、体を休めるって大事だよね。

ホッペあがってるでしょ♪
同じテーブル同士で見合わせて全員あがってたから
面白いやら嬉しいやらでニコニコだったよん。
namiちんやったら、よりキレイになるぢょ~
機会があったら、ぜひぜひ(≧∇≦)b
2013/05/21(火) 23:31:58 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




