
--.--.-- *--
EDIT | 

代官山でのランチ

2008.12.16 *Tue
前回の日記の柳原加奈子ちゃんの動画が削除されてたらしく
観れなかった方、ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


えっ?もしかして?ブログに載せちゃだめなの?


って私、思わずビビったんだけど・・・・


youtubeの動画をブログに、貼ってみよう


ってallaboutでも大々的に言ってるから、関係なかったんだ・・・って(^w^) ぶぶぶ・・・




でも、すごく腹から笑ったから是非、機会があったら皆さんにも、この笑いを・・・と願って・・・





話は、変わり・・・・




またもや、ちょっと前になるんだけどランチ行ってた・・・↓



代官山にて・・・お洒落な響きな場所・・・・なんだけど以前、派遣で、ずっと通ってたから、私にとっては少々慣れた街だったりする…

081206_1443~011
081206_1448~021
081206_1448~031


シックでお洒落なお店だった~☆




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

やはり代官山ってオシャレなイメージがありますが…
ランチもとってもオシャレですねv-266
食事って食べて美味しいのはもちろんですけど、
見た目がオシャレだったり、キレイなのも重要ですよね。
より料理が美味しく感じられますv-344
2008/12/16(火) 11:35:17 | URL | アッキー #- [Edit
相変わらず、おっされ~なランチだねv-353
私もここんとこず~~っと外ランチなんだけど
安々のガストやバーミヤンだったり((・m・))ぷぷぷ
ミルちゃんみたいなランチしたいわ~♪
2008/12/16(火) 11:55:41 | URL | ヒロリン #- [Edit
すてきなランチタイム良かったね。
このところ お友達とランチってずっとご無沙汰よ。

コメントクリックするのが画面の上で迷っちゃった~(ToT)
2008/12/18(木) 13:59:18 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
youtubeは載せてる人結構いるから
大丈夫っぽいよね(@´σд`)σ
見れなくて残念やゎ
うちも探してみようっと♪
ランチ美味しそう☆
いろんなオカズがちょっと
ずつ入ってるの好きやゎ♪
2008/12/18(木) 15:29:44 | URL | まう #UjFM0xek [Edit
アッキーちゃんへ
言えてる~
やっぱり見た目もきれいだと一段と
美味しさ感じるよね+.(ゝω・)b.+゜+
代官山っておしゃれなイメージあるよね
私は派遣で慣れちゃったんだけど
やっぱり小高い丘やらなんやらあって
洒落てたんだな~って改めて思ったよ♪( ̄▽+ ̄*)
2008/12/19(金) 17:40:03 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんもランチ三昧してるのね
一緒だぁ(*≧m≦*)ウヒッ
亭主元気で留守がいい…じゃないけど
やっぱり盛り上がっちゃうんだよね~♪
ガスト、うちも行くよ~
色んなハンバーグが食べれるのがハンバーグ好きの
私にはたまらんとです(*U∀U*☆))*゜゜
2008/12/19(金) 17:41:58 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
私も、思わず上にあがってしまったよ
これ何だろうね…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そうそう私もここのとこなかったりしたよ~
今日、また行って来れて少しハイになれたよ
やっぱり時々はこういう時間も大事なのかな
(*´∀`*)
2008/12/19(金) 17:46:43 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
そうなんだよね
きっとブログにはアップは大丈夫なんだよね~
って少々、まだビビってるけど(*≧m≦*)ウヒッ

そうそう少しづつ色んなのが食べれるって嬉しいよね
ドカンっとあると見ただけでゲンナリしちゃうよ~
私もどんぶりものとか、ちょっと苦手だったりするよ
(*´∀`*)
2008/12/19(金) 17:48:58 | URL | ミル #- [Edit
ミルちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪
代官山って聞くとお洒落なお店を想像して
しまいます。
わぁ~お料理もとっても美味しそう~ですね。
最近ランチに行ってないので行きたく
なりました。(⌒^⌒)b うふっ


2008/12/19(金) 20:01:22 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ね~代官山って響きがいいよね♪
私も好きなんだな~
ランチ美味しかったよ~
やっぱりたまには、こういうところで
主婦も羽を伸ばせると元気になるよね+.(ゝω・)b.+゜+
2008/12/20(土) 10:55:59 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




