
--.--.-- *--
EDIT | 

沖縄で結婚式

2013.05.07 *Tue
GWは、姪っ子ちゃんの結婚式のため、沖縄へ。

GWの沖縄行き、めちゃくちゃ高かった~ww

でも、芸能人の挙式程の豪華さに、たまげました

総勢300名、だだっ広い式場に、沖縄の新聞社のカメラにテレビカメラに、たまげました

135041.jpg


135051.jpg


私のつけているネックレスとコサージュはカフェサロンにて販売中です。
このコサージュにあうように、髪を結ってみました
135061.jpg
隣は旦那です。ベロベロです。
お陰で、なれない車のレンタカーで、夜の沖縄の大通りを、
お父様、お母様、お兄ちゃん、旦那を乗せての責任重大の運転ww

おかげで、ちょ~っと自信ついたかも(≧∇≦)



次の日は、4度目の美ら海水族館へ。
1350611.jpg


沖縄でも、耳ツボジュエリーとマッサージの仕事してきました

とっても、喜んでもらえて嬉しかったです

1350621.jpg

あっと言う間の沖縄、今年、また行きたいな~

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ほーーーんと豪華そうな結婚式だね!
ハートのバルーン?
可愛いね~~~♥
沖縄かぁーーー。
まだ未体験な場所。
一度行ってみたいな~♪
2013/05/12(日) 14:43:07 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうなの!凄かったよ~
本当に芸能人の結婚式みたいだったぁ
しかも、旦那ママに呼ばれて、ママの隣の席だったから。
旦那ママがTVカメラで、どアップの時、一緒に
思いっきり映っちゃって緊張ww
ちなみにママは目立ちたがりやの血液型さん、超喜んでたよんww 
おばあちゃん孝行な姪っ子ちゃん。
いい思い出作りだったよん(≧∇≦)b
2013/05/13(月) 10:37:15 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




