
--.--.-- *--
EDIT | 

ボロボロの商品券って・・・

2008.12.07 *Sun
前回の日記で、お酒復活~って書いてたんだけど・・・


お酒・・・また止めた・・・


理由は、ちびたさんのコメントにもあった通り、飲み過ぎてしまった。


次の日の二日酔いに懲りてしまって・・・・


しばらく又飲まないでいよう・・・・かな・・・・っと・・・・


思って・・・・る・・・・・(←あいまい・・・アセアセ( ̄▽ ̄ i)タラー)



ところで先日、実家でボロボロの商品券を貰った


これはスグに使わないと、やばいと言う位ボロボロ・・・



でも、使えるデパートが、ものすごく限られてて・・・・



隣街に2件あった・・・(*´ω`*)。*・゚



でも、おつりは出ないらしい・・・・



5000円券・・・・何買う?



COACHがあったので見てみた(☆)



キーホルダーなら買えるじゃん♪って昔なら喜んでただろーなー



正直、あまり欲しくない・・・・



けっきょく・・・ただの冷やかしの客と化してしまった・・・・(笑)



でも、たいがいCOACHとかじゃ見るだけの人ばっかだよね(*≧m≦*)ウヒッ



えっ? 違う? 違う人は、ごめんなさい・・・・














で? 結局、何に化けたかと言うと ↓↓↓

081207_1807~011

これだけ、焼豚って文字、スーパーの食品売り場でしか見たことないっ(*≧m≦*)ウヒッ



明日から、しばらく何のかんのと言っては焼豚出すんだろうな~~私・・・( ̄_ ̄ i)




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

 (o^-^o) うふっ  食品買うのが無難だよね。
間違いないよ~ ☆(^o^)☆
後は 私の場合 本も必要なの買うこと多いよ。
2008/12/08(月) 02:26:19 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・?
焼豚を5000円分?
ミルちゃん、それ凄くない?(笑)
なんか商売出来そうな多さ( ´艸`)ムププ
でもさ~確かに5000円って微妙よね。
お釣りが出ないんじゃ尚更・・・
2008/12/08(月) 09:58:35 | URL | ヒロリン #- [Edit
こんにちはv-411

お酒飲み過ぎちゃったんですねv-393
ずっと飲んでなかったら、どれくらいでダメなのかわからなくなりそうですね。
私も気をつけたいと思います。ってまだまだ先の話ですがv-356

商品券嬉しいですねv-266
でも、2軒だけっていうのが悩みますよね。
私、COACH好きなんですよv-353
全然買ってないですが…
今ならCOACHより、焼き豚選んじゃうかも(笑)
それにしても、焼き豚すごい量ですね。
毎日食卓に並んでも、減らなさそうですねv-344
2008/12/08(月) 16:55:27 | URL | アッキー #- [Edit
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さっそく言うてた通りになったんかい~!?(爆)

で、禁酒は1日?2日??せめて3日???(*≧m≦*)ププッ
2日酔いになるのもちょっとまやで~!
すぐならへん身体に復活するよ~(^^)v

焼き豚をアテにビール( ̄ー☆キラリーン
うっまいで~~~!!!
2008/12/09(火) 21:56:22 | URL | ちびた #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お酒飲みすぎてしまったのですか?
美味しい酒だと飲みすぎるのわかるなぁ~
でもすぐ止めようと思うミルちゃん偉いですね!v-218
わぁ~美味しそうな焼き豚がたくさんですね。
美味しいあてがあると又またお酒がすすみそう
ですね。(笑)

2008/12/10(水) 07:19:00 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ひめこちゃんへ
でしょ~やっぱり食料品が無難だよね♪( ̄▽+ ̄*)
旦那がおお喜びしてくれたのが何よりうれしかったよ
美味しく頂けたしウチにとっては、クリスマスプレゼントだったよん(*´ω`*)。*・゚ムフ*。.゚
2008/12/11(木) 22:23:56 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
(*≧m≦*)ウヒッ笑えるでしょ~
でも、代えてもらうまでは商品券が、いつ、
ちぎれちゃわないか心配で、かえることで
頭がいっぱいだったんだ(^w^) ぶぶぶ・・・
代えてから、こんなに焼豚ばっかり、どうしよっかな~
って、ようやく正気になってたよ(笑)
おつり出るほうがいいよね~(。ρω-。)
2008/12/11(木) 22:26:57 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
飲み過ぎちゃったよ~
私も寝シナに少々、梅酒にしたよ
ちょっとコリゴリで今はやめちゃった(*≧m≦*)ウヒッ

アッキーちゃんもそお?
私も、あんなにブランドもの好きだったんだけどね~
どお言ったわけか食料品で落ち着いたよ
年々、こうなっていくのかな~( ̄▽ ̄ i)
2008/12/11(木) 22:29:54 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
(。→ˇ艸←)ププッ
やっちゃったよ~
ちびたが言ってた通り&うちの旦那も同じこと言ってたりして…汗
大あたり~~☆
でも飲むの止めてから飲むのすら忘れてるから
私も安心してるけど・・・けど・・・
梅酒だけは寝る前に飲んでるよ
コレ、癖になっちゃうかも(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/12/11(木) 22:31:54 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
やってしまったよ~ん(。ρω-。)
旦那に言われつつ、大丈夫だってば~なんて
言って飲んでたんだけどね~
アセアセ( ̄▽ ̄ i)はっはっは
焼豚、美味しいよね
お酒にも合う合う
持って帰ったら旦那も大喜びしてくれて私も嬉しかったぁ♪
一緒に食べて美味しかったよん(*´ω`*)。*・゚ムフ*。.゚
2008/12/11(木) 22:34:22 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




