
--.--.-- *--
EDIT | 

毎晩、一本だけ・・・

2008.12.05 *Fri
じつは・・・・



最近・・・・


止めてた、お酒・・・・・


また、少々、たしなむようになってしまった・・・


でも1缶だけ~って決めて・・・♪( ̄▽+ ̄*)

081204_1851~011
料理=ごぼうとニンジンとピーマンのひき肉焼き肉風炒め、ジャガイモのバター焼き、鶏手羽の唐揚げ、アジフライ

しかも、ただ飲むだけでなく美容も、考慮してグレハイ♪


旦那は↑ビール派・・・・最近の私のグレハイに、じ~っと目が来てます来てます(笑)



でもビックリしちゃうのが、昔あんだけ飲んでたはずなのに1本でヘロヘロ・・・・


やっぱり、年のせいかな? 弱くなったな~~( ̄_ ̄ i)









でも、やっぱり、お酒とかするようになって、ちと料理も変わってきたかも・・・



サラダも↓アントシア二ンの多い大根サラダとか・・・
081126_1933~0111
一応、健康を考えて・・・・


じゃ~飲まなきゃいいのに・・・ってね(^w^) ぶぶぶ・・・




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ
1本が2本
2本が3本にならんことを祈る~~~( ̄ー☆キラリーン

それにしてもおいちちょ~なご飯~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
2008/12/05(金) 21:03:15 | URL | ちびた #- [Edit
こんばんはv-411

私も妊娠してから飲んでないので、1年以上…
きっともうコップ1杯も飲めないと思いますv-393
旦那も全然飲んでなかったら、この前コップ半分でダウンしちゃってました(笑)

お酒って少量だったら、身体に良いんですよv-392
血液循環が良くなりますv-266
私も授乳が終わったら…
旦那と一緒に梅酒から始めたいと思います(笑)
2008/12/05(金) 23:01:47 | URL | アッキー #- [Edit
w(・o・)w オオー! チューハイだ~♪
私も たま~にだけど いろいろ買ってた時期あるのよ。
でも カロリーが気になってやめちゃった~。
ミルさん いろいろ考えてお料理作ってるみたいで偉いなぁ~☆(^o^)☆
2008/12/06(土) 02:44:17 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
超~おひさしぶりっ
めっちゃくちゃご無沙汰しとりましたっ(;´▽`lll``

ミルたーん、お酒たしなむよになったんね^^
楽しく、気分いぃお酒は
身体にもいい!はず~(笑)
美味しそなご飯と共に♪うましょぉ~
2008/12/06(土) 11:35:50 | URL | てぃあ #- [Edit
チューハイか~~。
私は全く飲まないから、アルコールの美味しさが
イマイ~~~~チ判らないのよね(〃´・ω・`)ゞえへへ♪
ちゃ~んとカラダのこと考えたメニューなんて偉いな。
私は・・・とりあえずパパッと作って~って感じで(笑)
ちと反省・・・
2008/12/06(土) 14:34:06 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
美容も考えて飲んでいるのって偉いなぁ~
美味しいお酒とお料理をご夫婦一緒に
飲めるっていいよねぇ~・・・
少量なら血液循環もよくなるし、私はほんの
少ししか飲めないのでいつも梅酒です。v-272





2008/12/07(日) 07:27:33 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ちびたへ
ちびたの言う通りになってしまったよ(*≧m≦*)ウヒッ
1本が2本、2本が3本・・・
しまいには、350ミリリットル缶から500ミリリットル
缶の方が割安って買って勿体ないからって残さず飲
んで・・・
アルコールから遠のいてると、次の日ちゃんと二日
酔いになるんだよね~
そうとう気分悪くて参ったよ・・・とほほ
しばらくは止めてることにしたよ(*≧m≦*)ウヒッ
2008/12/07(日) 18:37:22 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
でしょ~私も久々に飲んで初日はコップ半分でヘロ
ヘロだったよ~~
で、結局、調子にのって飲み過ぎて二日酔い・・・
私も当分は止めて飲むなら少々、梅酒にしとくかな
~って事になったよ(*≧m≦*)ウヒッ
やっぱり少量なら血液の循環とかよくなるんだね~
+.(ゝω・)b.+゜+
2008/12/07(日) 18:40:02 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
そうそう、いろいろ試したくなるんだよね
そして、それなんだよね~
やっぱり、水みたいなんだけどお酒ってカロリーある
んだよね~(。ρω-。)
お料理は一人だと割と簡単なんだけど旦那のは
少々だけ気を使って作ってるよ
なるべく野菜も採ってもらってるよ(*´∀`*)
2008/12/07(日) 18:42:18 | URL | ミル #- [Edit
てぃあちゃんへ
おひさ~てぃあちゃん(*´∀`*)
そうそう、またまたお酒復活しちゃったんだよ~
・・・だけど・・・
今しばらく、また止めることになったよ・・・
二日酔いってキツイね~
お酒も少々ならイイらしいよね
次回からは梅酒を少々、気つけ薬程度にしたよ(*≧m≦*)ウヒッ
2008/12/07(日) 18:45:33 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
やだやだやだ~~~ヒロリンちゃんのお料理見てて
知ってるよん(*´ω`*)。*・゚ムフ*。.゚
毎日、ちゃんと作ってるじゃん♪
ヒロリンちゃんのお料理すきなんだ~私♪
毎日美味しそうだよん
泊まりに行きたいワン☆

お酒ね・・・結局、また止めたよ
すんごい二日酔いで頭痛くて懲りちゃった・・・
(*≧m≦*)ウヒッ
2008/12/07(日) 18:47:32 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ほんとにそうだよね~
私も梅酒も買ってたから、今度からは梅酒を少々
健康的に頂くことにしたよ(*´ω`*)。*・゚ムフ*。.゚
夫婦で飲むのって一番、美味しいよね
ゆめうさぎちゃんとこも、一緒に飲まれるのね
☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
2008/12/07(日) 18:49:03 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




