fc2ブログ

立ち寄る場所

2008.05.02 *Fri
うーーっ、コレは今どきで言えば?キモカワッ!? 
このトゲトゲしたのが無かったら、さぞ可愛いんだろうな~
でも、このトゲトゲがあることでインパクトはある。
080501_1643~011
遠くから見るとマカロンに見える( ̄¬ ̄*)ジュルリ~♪




いつもなら母の昼食作りして一緒に、お昼食べて実家で掃除したり・・・しなかったりが多いかも。

お昼食べてから実家の買い物、行きがてら商店街をプラプラしてきた。

早い話、息抜き(笑)

ときどきするんだけど、大体コースが決まってる。

まずペットショップに必ず立ち寄って、小1時間は居る。

癒されるんだなーーっ ( ̄∀ ̄*)ウフッ~

ワン子見て 「あら、まだ居たのんーーっ よかった~~会いたかったでちゅよーーっ」って

・・・・そうとう、きもい私。

金魚に、めだかに、熱帯魚に、ハムスターにウサギや亀~♪

あ~もうっ!癒されまくり~~~

実家に居た頃からだから買わずに見に来るだけ20年っ!



キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ



お店の方~~ごめんなさい(*_ _)人




図書館で新しい雑誌にザザザッと目を通して~小1時間。





サンマルクも時々。


やっぱりチョコクロワッサンでしょ~♪

洒落てる店内に、素敵な飲み物、素敵なデニッシュ類~♪
080501_1453~011
たまには、こんな雰囲気いいよね~~




・・・・。って





紙容器が立った!立ったーーっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
080501_1455~011

余談ですが・・・ちなみに↑コレ、立つときと立たないときがあります。




機会があったら是非お試しを・・・笑





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

お花ももちろんそうですけど…
動物にも癒されますよねv-398
実家は猫、旦那の弟さん夫婦のところには犬が居て、
どちらも癒されますv-344
ペットショップを見つけると…用もないのに見入っちゃいますよv-266

お菓子などの甘い物って食事が摂れないときでも、
気軽に摂れますよね。
私も甘い物苦手ですけど、疲れた時は美味しく感じれます。
甘いお菓子で救われましたねv-392
2008/05/02(金) 13:01:18 | URL | アッキー #- [Edit
マカロンに見えたの? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実際に見るとそう見えるかなぁ~~~?
とげとげがたくさんで珍しいお花ね。

甘い物、疲れてる時って食べたくなるよね。
私も 甘党じゃないけど疲れた時や、元気ない時はチョコレート食べるといいよって誰かが教えてくれたことがあるの。
それ以来、食べると何だかほっとするの。♪o(^-^)o♪
チョコだけじゃないけどね。

ミルさん お気に入りのスポットがあるんだね。
o(*^▽^*)oあはっ♪ ペット屋さん、買わずに見ても、お客さんがいる方がいいよね。
私も どこでも買わずに迷ったり、お洋服なんて試着たくさんして何も買わないこともあるのよ。
2008/05/02(金) 15:40:06 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
(*^0^*)ちゎ
チョコデニッシュクロワッサンがいきなり目に入り
めちゃ美味しそう(*・・*)ポッ
食べたくなるv-274
疲れたときしんどいとき食べると元気になる甘い物。
どんどん食べてe-239
ペットショップ・・・わんこが家にいるけど
立ち寄って眺めちゃう~子犬はめちゃかわいいよ
ハムスターも・・・
花、マカロンには程遠いよ~な~気がするよ(⌒▽⌒)アハハ!
ミルちゃん疲れてるのねv-356
2008/05/02(金) 17:24:24 | URL | ☆ぁずき☆ #- [Edit
プチ復活v-363
風邪でダウンしてたよ~。
今も味覚が戻らず・・・
すご~く甘い物食べても甘いって感じないのv-388
ヤバイよね~~~。
息抜きって大事だよ~。
ミルちゃんの息抜き、ステキだよ。
2008/05/02(金) 18:25:28 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
アッキーちゃんの旦那さまの弟さんとこ
ワンちゃん居るんだね~
いいね~やっぱりずっと近くで触れ合えるって
いいよ~羨ましいーーっ
私は見たくなるとポチ玉猫玉ってとこに行ってしまうよ~

アッキーちゃんも甘いもの苦手だったんだね
なかなか女性で居ないんだよね
ウチラ似てるね~仲間~(ノ∀≦*)
2008/05/03(土) 09:59:01 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
チョコレートいいらしいよね
私も父が、まだ入院の段階のときの看護士さんが
私が日に日にやつれていくせいか心配して勧めて
くれたのがチョコレートだったよ
食べれないときは総合栄養食にもなるらしい。

マカロンに見えるって(≧m≦)ぷっ
私ったら相当、食い意地はってるでしょ(笑)
2008/05/03(土) 10:01:39 | URL | ミル #- [Edit
あずきちゃんへ
チョコクロワッサン美味しいよ~♪
ココ来ると違うもの頼もう頼もうと決めつつ
店内に入ると「チョコクロワッサンください。」
って言ってる(笑)

(* ̄m ̄)ぷっ そうだよね~
相当、疲れてるかも~(爆)
マカロンに見えちゃってるってヤバイよね~(笑)
2008/05/03(土) 10:04:05 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
大丈夫?ムリは禁物だよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここのとこ陽気の変動すごいもんね
暑くなってみたり、今日なんて雨で
少し寒いしさ~
風邪ひくと、どーしてか
食べ物の味覚がなくなっちゃうんだよね
なんとか口に合うもの見つけて食べて
元気になってほしいよ~
2008/05/03(土) 10:06:33 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。