
--.--.-- *--
EDIT | 

松岡美術館~恵比寿ガーデンプレイス~目黒美術館~

2008.11.25 *Tue
目黒~恵比寿~目黒。 マンション友と歩いてきた。

なんでもマンション友は上の階に住む友達に、ぐるっとパスを貰ったらしい。

いいわね~。私は自腹よん ってな会話をしつつ・・・(*≧m≦*)ウヒッ


まずは松岡美術館。
081122_1254~011
そこから歩いて恵比寿ガーデンプレイスまで。

裏から入るの初めてだけど、こういう作りになってたんだぁ~。
081122_1418~0111
そして今回で何回目?って言う位、見てて知ってるけど、やっぱり綺麗なので
撮ってしまった
081122_1426~021
近くのパン屋さんで休憩して・・・

私が食べたのがチーズケーキ風のパン。
081122_1435~011

そして目黒区美術館。
081122_1557~011

結構、歩いたな~と思った時、マンション友 「まだ歩き足りないな~」

って・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

日頃の私の運動不足が物語っている証拠だ・・・

そして歩きは、つづく・・・




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


CATEGORY : 出先から
THEME : 風景写真 / GENRE : 写真
DATE : 2008/11/25 (火) 08:42:38
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

シャンデリアめっちゃ綺麗
o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
結構大きそうやんね?
家に飾ったらテーブルに突き
刺さりそうやけど憧れるなぁ♪
2008/11/25(火) 15:44:57 | URL | まう #UjFM0xek [Edit
こんにちはv-411

友達と歩きながら、散策するのって楽しいですよねv-266
シャンデリア、とってもキレイですねv-353
なかなか見る機会がないので、嬉しいですv-410

チーズケーキ風パンは、チーズケーキの味しましたか?

この様子では、まだまだ歩かれたんでしょうね。
次回も楽しみにしていますv-392
2008/11/25(火) 17:01:22 | URL | アッキー #- [Edit
恵比寿ガーデンプレイスは、ず~っと昔に行った事あるよ~♪
素敵なところだよね。o(*^-^*)oニコ
年末上京予定なの。 
どこか素敵なところ行きたいなぁ~。
2008/11/26(水) 13:38:30 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こーいうウォーキング、ステキだわ・・・
うちの方、自然は多いけど
こーいう素敵な近代化された場所はないから
めっちゃ(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪
いくらでも歩けちゃう!
でもさすがにジャージは無理よね?(笑)
2008/11/27(木) 17:38:47 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁ~素敵なところを友達と歩くっていいですね。
シャンデリア綺麗ですねぇ~~v-218
私も綺麗なのを見るとついパチリとしてしまいます。
(笑)
お友達とのお喋りも弾んだのではないですか?
2008/11/28(金) 06:48:19 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
まうちゃんへ
(。→ˇ艸←)ププッ
そうそう!それくらい大きくてテーブルどころか天井
にも刺さっちゃいそうだよね
って、まうちゃんの発想も面白い(爆)
近くで見たら、綺麗で感動するよ
まうちゃんにも見せてあげたいな(*´∀`*)
2008/11/29(土) 11:18:24 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
綺麗でしょ~♪
じかで見たら、もっと感動だよ~
観においで~~~☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
そうそう、この日、相当歩いたよ
毎日のように歩いてる人と一緒って勉強になるよ
体力的にも地理的にも・・・ただ毎回はついて
行けないかも・・・| ̄ω ̄、|グスン
私、鍛えなくちゃだよね・・・
2008/11/29(土) 11:20:47 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
おおっ!恵比寿にも観に来たのね
年末、割と綺麗なイルミネーションたくさんやってる
から~ひめちゃんも満喫して欲しいなぁ
このあとに書いた雅叙園も綺麗だよ~
行けたらぜひ行って感動してきてねん♡(o→ܫ←o)♬
2008/11/29(土) 11:22:35 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
(。→ˇ艸←)ププッ
ジャージは、さすがにムリだね(爆)
でも、私、最近、化粧もしないで黒ぶち眼鏡で歩き
まわってるよ~~
すっかり面倒になっちゃって・・・
この日もマンション友に叱られてしまったよ
朝、起きたら即化粧の習慣をつけるといいらしい。
右から左で聞いてた私・・・反省|ω-`*)
2008/11/29(土) 11:25:11 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
でしょ~キレイだよね~
毎年行くと必ずコレ撮っちゃうよん(*´ω`*)。*・゚*。.゚
ゆめうさぎちゃんもツイツイ、パチリしちゃうのね
一緒だぁ~♪
やっぱり、その時しか出会えないかもしれないって
思ってしまうんだよね
逃した時は結構、悲しかったりしない?
そうそう喋りながらだとドンドン歩けちゃう(*´∀`*)
2008/11/29(土) 11:27:23 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




