
--.--.-- *--
EDIT | 

スウィーツバイキング

2008.11.08 *Sat
吉祥寺の知人のところへ行って来た。

ランチにスウィーツのバイキングに連れてってもらった。
081107_1136~011
ココは何でも好きなだけ自分でアレンジできるらしくチョコスプレーからマシュマロなどなど、
色んな材料が、あちゃらこちゃらに置いてあった。


私はシンプルにカフェラテを注ぎ、シンプルにシナモンパウダーを振ったが、
派手に、バラまいてしまった…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


スプーンで混ぜたら収集がつかない状態になってしまった・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




081107_1138~011
優しい(?)知人は何事もなかったかのように知らん顔してくれていた・・・・・





ケーキも10種類はあって・・・☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!って、なるハズなんだけど・・・





残念ながら私には、コレが精いっぱいだった・・・・|ω-`*)シュン
081107_1153~011

昔のブログでも載せた事があったので驚きはしなかったけど流れるチョコレート。
081107_1213~011

ソフトクリームの機械まであって、バニラソフトの上にマロンソフトを乗せて私も、しっかり食べてきた。

もう食べられな~~いって言ってたんだけど、ソフトクリームマシーンを使ってみたかった
(子供かっ!(*`-ω-)⊃ )



クリアファイルの、お土産までついてきて・・・・
081107_2214~011
食べ放題!で、1480円!




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

チョコタワーだ~~~。
私もさ~某ホテルでやってる
スイーツバイキングに行きたいんだけど・・・
ケーキを一度にいっぱい食べれないんで
未だにいけてない・・・・(ΩÅΩ)ウゥ・・・
チョコタワーやりたいのに・・・
2008/11/08(土) 09:17:41 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヽ(^o^)丿
スイーツバイキング?…
めちゃ美味しそうなケーキ^^なんでもあるんやね。
流れるチョコのもお目にかかりたいなぁ~
HP眺めてたら
京都にもあるじゃん(@_@;)知らなかった・・・
2007年ついに。。。。とかもうできてだいぶたつやん(笑)
京都なら行ける(*^^)v
2008/11/08(土) 15:37:42 | URL | ぁずき☆ #- [Edit
こんばんはv-411

私もこのお店に行った事ありますよ。
って言っても、結構昔なのでその時は1260円でしたv-274
私も甘い物がそこまで得意ではないので、
皆みたいにたくさんのケーキ食べられなかったですv-393

チョコレートファウンテンは友人の結婚式で初めて食べましたv-266
初めて見たときの衝撃は大きかったですね。
ただ、私はチョコの匂いも苦手なので、結構辛かったですv-356

たまに甘い物を食べると幸せを感じますよねv-353
2008/11/08(土) 23:28:18 | URL | アッキー #- [Edit
スィーツバイキングいいなぁ~☆(^o^)☆
カフェラテに、トッピングできるって楽しそう~♪
(o^-^o) うふっ  ケーキ、いろいろ美味しそうね。
チョコフォンデュ、私もバイキングでいくお店にあるけど
いつも、他でおなかいっぱいになって食べたことないのよ。
2008/11/09(日) 21:20:42 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
スイーツバイキング美味しそうですねぇ~
ジュルリ・・・
わぁ~流れるチョコレートってのもあるのですね!
食べたいなぁ~~
最近バイキングも行ってないので行きたく
なりました。(笑)

2008/11/10(月) 06:25:42 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ミルちゃん・・・・・・・・・・・・・。

うちの双子が一緒におったら絶対に
「あっ!!こぼしてる~~~~~!!!」
って突っこまれてるで~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、スウィーツバイキングいいなぁ♪
おいちちょ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008/11/10(月) 20:39:43 | URL | ちびた #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
それっ!それなんだよね~
ヒロリンちゃん、私もその口なんだよ
それで今まで行くの躊躇してたの
以外にサンドウィッチやカレー、パスタもあるところ
もあるから、そこなら割といいかもよん♪
この日、私もチョコタワー見てただけだったよ(*≧m≦*)ウヒッ
2008/11/11(火) 11:07:22 | URL | ミル #- [Edit
あずきちゃんへ
私もHP見てさ~ビックリしたよ
ココ、こんなに大きいとこだったんだね☆
京都にもあったんだね
値段もウチラ主婦に嬉しいリーズナブルだし気軽
に挑戦できるのがいいと思わない?
あずきちゃんも、ぜひぜひ~~♪( ̄▽+ ̄*)
2008/11/11(火) 11:10:31 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
私も実は甘いものが、そんなに得意じゃないから
どっちかって言うと和菓子部門が好きだったりするんだよね~
だから、逆にココ、いいよね~♪
パスタ、カレー、サンドウィッチと普通の食事してから
食べられるのがいい!
アッキーちゃん行ってた頃って1260円だったんだね
ココ、良心的だよね
かなり安いよ~
私は機会があったら、今度はパフェを自作して食べ
るつもりなんだぁ~ワクワク(*´∀`*)
2008/11/11(火) 11:13:32 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
私も量的に沢山は無理なのよ~(。ρω-。)
今回は、ちょっと頑張りすぎて暫くダウンしながら
猫カフェで猫と遊んでエネルギー消耗したけどね(笑)
2008/11/11(火) 11:15:17 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
でしょ~流れるチョコレート☆
私も最初見たときの衝撃、忘れられないよ
第一声が「うっそーん」だったのも覚えてる
(*≧m≦*)ウヒッ
そして以外にも今回で3回め見たんだけど今だに
このチョコが怖くて1度きりしか試したことがなかった
りして…アセアセ( ̄_ ̄ i)はっはっは
2008/11/11(火) 11:17:12 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
(*≧m≦*)ウヒッ
言われてるよね~(爆)
楽しそう♪
んで、私、おチビちゃんの方にもシナモンかけてやる
~~ってかけてさ~
「おばちゃん大人げない」って言われる口(笑)
一緒に行きたいわん~♪
2008/11/11(火) 11:19:31 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




