
--.--.-- *--
EDIT | 

光栄にて

2012.11.05 *Mon
59678_4747997228564_809298269_n2.jpg


土曜日のことですが…

学校のお友達でもあり、facebook講師もされてる方のご紹介のおかげで、

ベストセラーとなった『日本人のためのFacebook入門』

の著者、松宮義仁さんのセミナーに参加させていただけました。

ユーモアもあり、優しく楽しい語り口調で、聞き入ってました。

紹介で来ていた学校のお友達ともバッタリお会いできて、

皆、いい笑顔でピース!感謝です

IMG_98741111.jpg

487319_292382620872529_1508814198_n11.jpg


私の左側にいる女子も、実は、すごい方だったりしまして、

芸能人の方々と一緒に写ってる写真をブりログで

アップされたりできちゃう方。

芸能人御用達のメイクさんだったりされます。

もう、私、舞い上がっちゃった一日でした




ちなみに、私は、すでにfacebook、5000人様に

フォローして頂いてるので、

今回のセミナーでは、ファンページは作った方がいいのか?

FBリスクは、どうなのか?など聞きたくて参加しました

facebookの悩みって、いっぱいだったので為になりました

日々、facebook楽しいですぅ













COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~
みんなにこやかな笑顔&ピースだね~w
やっぱり日々充実している人達って違うんだろな
・・お顔がw

ミルちゃんfacebookやってるのね
私そこら辺疎くて全然分からないの~ww
でも凄いなぁ 5000人って

2012/11/06(火) 19:02:03 | URL | nami #- [Edit
へぇーーー、ミルちゃんゎFBなのねー。
私ゎツイッターやってるー。
最近やっとこ楽しさが判ってきてさ(笑)
でも5000人からフォローってすんごいね!
2012/11/07(水) 18:51:12 | URL | ヒロリン #- [Edit
namiちんへ
いえいえ何を、おっしゃいますやら…
namiちんだって充実した日々なの知ってるよん♪
facebook、楽しいけど、自分の仕事とか
週末仕事とかの人が多いみたい。
やっぱり宣伝で使えるからかな?
ハマっちゃうとゲーム感覚になるから気を
つけないとヤバイかも(^^;
ちなみに、友達とかとはmixiで話すのが多いよん♪
2012/11/09(金) 10:27:20 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃん♪
私もツイッターやってるよん♪♪
で、こちらも5000人以上フォローして
もらってたりして(^^;
こういうのって楽しいからハマっちゃうんだよね(^^;
2012/11/09(金) 10:29:16 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




