
--.--.-- *--
EDIT | 

ジャンパー

2008.11.02 *Sun
外人さんの後ろを友人と歩いてた。

ストーカーかっ? (^w^) ぶぶぶ・・・

081101_1625~011
しかも女性二人並んで歩いてるなんて余り見かけてなかったから思わず・・・



最近、あちらこちらで香水のムエット配ってるとこ多いな~
昨日は歩いてるだけで5回ももらっちゃった
081101_2222~012
めっさ、テンション上がる~~いい香りって、やっぱり元気になる~^^




普段、お酒を止めてる私が昨日は一杯だけ、カンパリソーダを頂いた。
081101_1727~011
手前はカンパリ入りアイスコーヒー(私はちょっとダメだった・・・)
081101_2221~011
昔、あれだけ飲んでた私が・・・

この、たった一杯で、ニタ~っとしちゃって、酔っ払ったのにビックリ。

そして、このたった一杯で満足して帰った自分。

自分を疑い続けて家路に着いた~♪


けど酔ったせいかコースターを、お持ち帰り(^w^) ぶぶぶ・・・


ス、ステッカーは、お店の子がくれたんだよ~~~~~アセアセ( ̄▽ ̄ i)タラー


ちょっと、カッコいいっていうか若いノリだった昨日でアドレナリンが相当出た(笑)











・・・・・・だけど今日は現実復帰。


母親のところの買い出しに朝から行って帰りに前から見たかったジャンパーを借りて帰宅。


わあおっ!観てたら主役の彼女役のミリーってTHEO.Cに出てたサマー役の子♪
(レイチェルビルソン)

テンションが、また上がった(笑)






タイトルの割にタイトルの記事が少なくて人( ̄ω ̄;) ごめんなさい


↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんはv-411

やっぱり外人さんって歩いてるだけで、
カッコイイって思っちゃいますよねv-353
でも、怖いので後ろ歩けません(笑)

私は香水好きなんですけど、
旦那が大嫌いなので、旦那と付き合うようになってからしなくなってしまいましたv-406
あれだけ、香水集めてたのに…

私も学生の時はそこそこ飲めたのに、
年々弱くなってますv-356
妊娠してから丸1年全く飲んでないので、
ヤバイと思いますv-393
2008/11/04(火) 16:50:22 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
そうそう私も海外ドラマを、よく見るようになってから
顔の区別とかつくようになって今じゃ外人さんも
普通に見られるようになったよ~
前は人形さんにでもあったように、もっと後ろに
くっついて歩いてたの(^w^) ぶぶぶ・・・
そっか~アッキーちゃんはちょっと怖いのね
テレビで見ててもカッコいいのは分かるし大丈夫よん(*´ω`*)。*・゚ムフ*。.゚

うちの旦那も香水だめだよ~
あれ何でだろうね~好きかと思って女性はつけてる
んだけどダメな男の人多いよね~
やっぱり石鹸の香りまでがいいのかも?だよね☆

お酒、弱くなったよね~
でも飲み過ぎよりかはいいから、これからもウチラは
その程度でいっちゃおう(*´∀`*)
2008/11/04(火) 22:37:40 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




