
--.--.-- *--
EDIT | 

美容院で髪質改善

2008.11.01 *Sat
8月以来、美容院へ行ってなかったので行ってきた。

思い切ってカットしてショート。

洗って楽、乾かして楽なのが理由(^w^) ぶぶぶ・・・


「また、前髪切ったでしょ~~」みたいな話題になり
私の前髪で大盛り上がりになった(笑)



今回の美容院の新商品に髪改善クリームがあったので、
根掘り葉掘り聞いた。

トリートメントとパーマの中間らしい。

一応、薬剤が、きつくないか確認した。

なんで、そんなこと聞くか?

薬剤が、きつくて髪が薄くなるのが嫌だから~~~

聞くと、そこまで、きつくないと言うことで、やる事にした。

相当、若返るらしいので期待^^




出来あがった感じ↓
081030_2043~0111
わかりづらい?


コレで、どうでしょうか? ピッカピッカでしょ~♪
081030_2214~01111

帰宅したら、旦那もびっくりしてた(^w^) ぶぶぶ・・・

「おおっ、なんか若くなったな~」

なんかジロジロ見るから・・・・私、旦那に、こっち、おいでおいでって
近くに来たら耳元で囁いてやった。

「私に見とれてんなよっ(^w^) ぶぶぶ・・・」

旦那、大ウケ~~~(爆)

ウキャキャキャキャ~~~って・・・・。


あっコレ、相当ストレートに見えるけど、ストパーとは又違うので、
洗うと普通よりは落ち着いたように見えるだけってもの。
日ごろの扱いが楽になるってもの。


あくまでも、そういうもの・・・


だから芸能人やモデルさんみたいに艶々にしたい場合は
ヘアーマニュキュアを、お勧めします。



ようは楽がしたいという記事でした~~~♪( ̄▽+ ̄*)うふっ




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カットに行ってきたのですね。
わぁ~~髪の毛つるつるですねぇ~
すごく綺麗!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ミルちゃんショートもお似合いですよ。v-218
旦那様に褒めてもらってよかったですね!v-238


2008/11/01(土) 07:37:32 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
めっちゃツヤツヤやん(≧∀≦)ノ
扱いやすくなるのが一番☆
うち熱を加えるとツヤツヤ&
巻き髪やスタイルが楽チンに
出来るトリートメントやったよ♪
2ヶ月経ってもまだ続いてる~
(=゜ω゜)ノ
2008/11/01(土) 12:10:12 | URL | まう #JalddpaA [Edit
短くしたんだね~~~!
イイ感じだよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
私もずっと短くてさ~~~。
今は頑張って伸ばしてる最中。
ツヤツヤ良い。
私は艶がないな・・・
2008/11/02(日) 12:43:17 | URL | ヒロリン #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ありがと~♪
マジで?大丈夫?私・・・・( ̄▽ ̄ i)タラー
ショートにすると若くなるよね
ちょっと嬉しかったよん♪
そして髪質でも大きく変わるな~って終わってから
ジーッと鏡を見つめちゃったよん(笑)
2008/11/03(月) 15:11:24 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
そうなのよ~やっぱり楽なのがいいよね
やって良かったよ~♪
まうちゃんも似たような感じのトリートメント
やったんだね~^^
スタイリングも出来ちゃうって言うのが又いいね~
ちょっと髪型変えようかと思ったら変えられるもんね
♪( ̄▽+ ̄*)
2008/11/03(月) 15:13:04 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ありがとう~♪
短いと楽なんだけど長いと縛っておけるのも
楽だったりするもんね^^
ヒロリンちゃん今伸ばし中なんだね~
伸びるの待ってる最中って長いんだよねー☆
艶々いいよね
私のも、いつまで持つか分からないけど一応
一か月くらいだって言ってたよ~
って事は?一か月置きって事~?!
でも艶があると確かに嬉しいよん♪
2008/11/04(火) 01:29:38 | URL | ミル #- [Edit
こんばんはv-411

私も先月美容院に行ってきたので、
気持ちよくわかりますv-266
私はショートまではできませんでしたが、
ミディアムボブになったので、すごく楽ですv-344

やっぱり美容院でトリートメントしたら、
髪質良くなりますよね。
ミルさんとってもツヤツヤですv-353
きっとショートになったミルさんに
旦那様も釘付けだったでしょうねv-398
2008/11/04(火) 16:44:15 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
アッキーちゃんも短くしたのね
やっぱり長いのより楽なんだよね~
私は又、極端だから即短くしちゃったんだけどね
楽したいって思ったのが今回は強めに出ちゃったね(*≧m≦*)ウヒッ

美容院トリートメントいいよね~♪
今、ほんとに髪の扱いらくになったよ~
旦那も未だに見とれてるんじゃなくて短くなったな~
って見てるだけって・・・冷静に言ってるから本心なん
だろうね(笑)
からかって遊んでしまったよん

2008/11/04(火) 22:33:26 | URL | ミル #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/22(木) 03:29:18 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/22(木) 09:24:35 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23(金) 18:38:22 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(日) 13:47:40 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28(水) 03:29:30 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29(木) 02:29:26 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29(木) 05:00:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




