スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブロッコリーを食わせろ!

2008.10.28 *Tue
これも先週か先々週の話なんだけど・・・

滅多に、パフォーマンスに足を止めたりしたことがなく

聞こえるから歌だったりすると「上手いな~」とは、思いつつ通りすぎる。





だけど、この日は違った。








すごいテンションで、ブロッコリーを食わせろ!って言いながら歌ってる(笑)




しかも面白い。




子供たちと一緒に見てたんだけど大人は私と、あと2人くらい・・・・見てただけだった。



最初、大人は誰も足を止めてなかったんだけど、私みたいな人がポツリポツリと



止めだして・・・・・



私なんて速攻で携帯の動画で撮り出したら周りも撮り出したりして(^w^) ぶぶぶ・・・




なんと言っても子供たちが大ウケしてて、余計笑ってしまった。



私の前にも来て、猫のポーズとかしてくれて^^



なんか、旦那の友達に、そっくりな人が居るから見せたくなった(笑)
しかも2名ほど似てる人いる(^w^) ぶぶぶ・・・





で、その模様がコチラ。 (画像が見づらいの許してねん| ̄ω ̄、|グスン)

※音が出ま~す





とにかく一生懸命なところも、すばらしいと感動すらした。

こういう感じ、最近、見かけないよな~~~と思いながら見てた。


最後の挨拶まで聞いて帰ってきた。


今まで歌い続けてたらしい。


確か?20年って言ってた。


ひょえ~~~~

20年、熱い思いで歌を続けるってスゴイな~


すごいのが年齢の割にパフォーマンスがスゴイ!


体力、気力とも強いわ~この方。



で、「最後にチラシ持ってきました~~」


と持ってきたバックの中を探し・・・・・・


探し・・・探し・・・探し・・・・


えらい探すの長いな~~~




・・・・・・・・・・アセアセ( ̄▽ ̄ i)タラー 「持ってくるの忘れました~~~」




って、お~~~い!  でも(^w^) ぶぶぶ・・・超ウケ!



これも、ご愛きょうだ~ね~^^



でも動画にアップしてるから検索すると出てくるって言ってたな~と
思い検索したら・・・・この方、割と有名な方だった。


↓  ↓  ↓
テレ遊び パフォー!


(「V6の学校へ行こう!」にも癒し系で出たらしい)


youtubeでも・・・   ↓こっちは、今より、お若い頃みたいだ。




ぜひとも実りますように~~~がんばれ~~~!!!!!!






↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんかこの声ちょっと清四郎さんっぽい???

通った先でそんなん見れたらいいなぁ♪
うちもきっと立ち止まってみてると思うわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2008/10/28(火) 20:41:46 | URL | ちびた #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パフォーマンスの画像見ましたよ!
大阪でも人が集まる所では最近一人パフォーマンス
しているのを見かけます。
人が集まりだすとしめたもんですね。
一生懸命しているのに誰も居ないと可哀想な気も
しますね。
ハロウインの画像枠かわいいですね。
ミルちゃんパソコンに詳しそう~・・・
朝から楽しませてもらいました。v-218
2008/10/29(水) 07:53:45 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
へぇ~~~有名な人だったんだね~。
ほんと熱いわ( ´艸`)ムププ
また衣装が林家ペー・パー子かい?みたいな(笑)
絶対にこの方出てきそうな予感(笑)
2008/10/29(水) 10:54:05 | URL | ヒロリン #- [Edit
こんにちはv-411

「ブロッコリーを食わせろ!」という題名ですが、
想像とは全然違うので笑っちゃいましたv-398
映像見たいのですが…
パソコンの調子が悪くて、音も出ないし、画像も見れないんですよv-356
また、旦那が直すそうなのでそれまでは楽しみにしてますv-266
2008/10/30(木) 11:21:31 | URL | アッキー #- [Edit
ちびたへ
あっ!ちょっと似てるかも~~
ヘイヘイって言ってるとこなんてロックだよね~
無償でコレだけのパフォーマンスって嬉しいよね
ちびたも立ち止まってあげて応援しそうしそう
一緒だね~♪( ̄▽+ ̄*)
2008/10/31(金) 09:58:40 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ほんとだよね~
あれだけ動いてて誰も見てないとコッチが恥ずかし
いって思うときあるよ
そそくさと逃げてしまう・・・
だから、足を止めたってスゴイことなんだよね
やっぱり才能だって思うわ~♪

私なんてパソコンぜんっぜんよ~
この動画アップのサイト、超簡単なのよ~
http://rakuchin.flvmaker.com/
↑ココなんだけどね^^
ゆめうさぎちゃんも動画使う機会あったらぜひぜひ~♪
2008/10/31(金) 10:02:34 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ね~熱いでしょ~~
ウチラの年代以上だよ~
こんな体力と気力どこから出てきてるんだろう
って感じだよね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
林屋ペーパーって(^w^) ぶぶぶ・・・
超うけた(爆)
確かに同じ髪型だ(笑)
2008/10/31(金) 10:04:36 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
(^w^) ぶぶぶ・・・可愛い内容、想像したでしょ
実は実は・・・
そっか~アッキーちゃん引っ越しお疲れ様でした~
引っ越しの片づけって、なかなかはかどらないん
だよね~
ココの動画、ずっと貼っておくから、いつでも見に
おいでね~♪( ̄▽+ ̄*)
2008/10/31(金) 10:06:40 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




