
--.--.-- *--
EDIT | 

おひとりさましてみた

2008.10.26 *Sun
お昼から、のんびりスタートさせて・・・・




有楽町から銀座から東京まで~~~






おひとりさま、ウォーキングいいわ~

これならウォーキング続く続く・・・・♪( ̄▽+ ̄*)





ずいぶん歩いた・・・のは18日のこと。


最近、写真が日記に追いつかない・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
081018_1421~011
ハロウィーンが終わる前にアップさせねば・・・
081018_1511~011
銀座のハロウィン、やっぱり、おしゃれ~~~

これ普通に、あっちこっちの歩道に飾ってある。
081018_1512~011
一度も乗ったことないけど、東京観光バス。

なんか、日本じゃないみた~~い・・・が、かっこいい~~~
081018_1521~011

バカラにも、入店してみた。

すんごく高いクリスタルに、ヒヤヒヤしながら・・・

ビクビクしながら、とっとと眺めて、とっとと店を出た(^w^) ぶぶぶ・・・
081018_1509~011
ちょっとした美術館気分が味わえた。





あっ美術館と言えば、この日、出光美術館にも寄って来た。

例の、ぐるっとパス2度目の購入。 せっせと・・・使わなくちゃ・・・( ̄▽ ̄ i)






↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なに~!?
こんなかっちょええバスあるん~???
日本ちゃうやん~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

で、すごいやん!!!
と思ったら・・・。
18日かい~!!!

でも、歩いてたら色んな発見あるんやろ~な~(^^)
うちは・・・。
もっぱらチャリですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/10/26(日) 20:36:53 | URL | ちびた #- [Edit
街は見るものがいっぱいあって
ウォーキング楽しそうやね♪
うちの近所じゃ見るものないし
ホンマの散歩って感じやわ(´・ω・`)ノ
2008/10/26(日) 23:25:02 | URL | まう #UjFM0xek [Edit
さすが銀座ね。 (-。・。)--☆パチッ  
街もオシャレにハロウィンね。

こちらでは、今年は余り見かけないのよ~。(ToT)
それって 私が出かけ方が足りないだけかもね。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

写真が間に合わないって分かるよ~~ o(*^▽^*)oあはっ♪
そのままゴミ箱行き~って写真も 私、多いのよ。
2008/10/27(月) 00:29:20 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
お洒落な街をウォーキングって良いかも~♪
やっぱさ~同じ風景のとこばっかを
グルグル回っても飽きちゃうしつまんないんだよね。
たまには景色の違うところが新鮮でイイ!
っちゅーことで私も午後、行って来るよ~♪
2008/10/27(月) 10:31:31 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルちゃん!こんにちは
一人ウオーキング楽しんだのですね。
この時期はハローウインがもうすぐなので、
あちこちで南瓜の置き物をみかけますね。
東京の方ってやっぱりお洒落だな~と思います。
大阪では歩道のあちこちには南瓜置いてないよぅ
たまには一人ウオーキングもいいものでしょう(笑)

2008/10/27(月) 16:57:38 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ちびたへ
そおっ!おっしゃる通り、18日~
って~(^w^) ぶぶぶ・・・違ったあ

おっしゃる通り!歩きだと色んな発見ありありだよね~
私も殆どチャリだから歩いてるときの、あの発見度は
凄いものあるよ~同じ道でも知らなかったことって
以外やあるもんなんだよね^^
これで痩せてくれればいいんだけど…
結構、休んじゃってる日も多くてヤバい| ̄ω ̄、|グスン
2008/10/29(水) 22:54:58 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
ウチもだよ~
ココは電車乗って15分先のとこだから結構遠いのよ~
やっぱり通いなれた家の周りってスグ飽きちゃうんだ
よね~| ̄ω ̄、|グスン
2008/10/29(水) 22:56:44 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
銀座もお洒落でしょ~♪
ウチから結構、あるから、そうそうは行けないんだけどね・・・
行くと夢中になれて歩けるからいいよ~^^

写真、やっぱりある~?
気ばかり焦っちゃって行動がついて行かないから
困っちゃうんだよね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2008/10/29(水) 22:58:26 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょ~そうなのよ~
歩くって言っても同じとこばっかりだと仕事感覚も
入ってきちゃわない?
出るアドレナリンも出やしな~いって思って私も
思い切り電車に乗っちゃうよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/10/29(水) 22:59:52 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
うんうん♪
でも~実は結構、一人散歩は多いかも(^w^) ぶぶぶ・・・
花とか写真を撮るのが好きだから用事がてら
ちょっと先までってのは、よくやってたよ~♪
ただ最近は最初から、歩くの目的でやってるから
時間が長くなって多少効果出てるような・・・そうで
ないような・・・(^w^)
一緒にがんばろ~♪
2008/10/29(水) 23:02:01 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




