
--.--.-- *--
EDIT | 

車でいろいろ

2008.04.30 *Wed
昨日は、まるで夏に近いような陽気。バテました~


四十九日に慌てないように、旦那と下見がてら…


・・・その前に旦那の友達の職場に寄ってから・・・
080429_1341~011


こ洒落た街並・・・公園も洒落てる。

080429_1340~011

花・・・

080429_1351~011

花。






・・・なんか? 毎回、花の名前のこと、わかってないことを書いてます?









さ~て着きました!




パン屋さんです。 こ洒落たパン屋だわ~。素敵。

左にチラッと旦那写しちゃった(*ノωノ)キャッ

080429_1344~011

なんでも女優の高島○子さん、浜○子さんなどが時々、買いに来るらしい。

私、以前、高島○子さんに似てるって会社で
威厳のある先輩が言ってくれたことがあった(*`ノω´*)コッソリ

そのせいか男の社員さん全員に用があると皆「レイコ~これ持ってきて~~」とか呼んでくれてた(*≧m≦*)

かなり、気を使わせちゃってたな~(笑)





旦那は、お前、鏡の見方知ってる?って言うし(笑)





(≧m≦)ぷーっ 悔しいんだけど、ウケちゃったし




確かに私の顔の大きさだって倍だし(* ̄m ̄)プッ








お昼はガストバーガー
080429_1500~011





帰路…


旦那の運転にケチつけてるけど私、爆睡(笑)




せっかく、お墓まで来たので墓参りして、父のこと頼みに、おばあちゃんに
話してきたせいか、ちょっと心がホッ。












あっ!余談ですが・・・今まで似てると言われた人

辰吉丈一郎さんがダントツ (←字、あってたっけ?)


高島さんと通じないですな…( ̄▽ ̄ i)







皆さんは誰に似てるって言われます?






↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

w(・o・)w オオー! ○○礼子さん似のミルさんなんだ~。
こんにちは。♪o(^-^)o♪
私も いろいろ言われたことあるけど。('-'*) エヘ 恥ずかしくて言えない!!
49日の準備も大変ね。時が過ぎるのって無常って感じだよね。
2008/04/30(水) 11:11:17 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
いやっ!正確には辰吉丈一郎さん似のミルでつ(;・∀・)
○○レイコさんに似てたら、相当いい人生だったと
思うよ。
だから、やっぱり辰吉さん似なんでしょー(TmT)
男なのに~~~私は女。

49日の準備が結構、あったからココまで来れたんだよねー
忙しいってことで、かなり救われたよ
毎日、線香あげに実家に行ってるよ
写真、見ちゃうとまだ信じれてない自分が居るから
まだまだ時間は必要だけど、ひめちゃんたちにブログで
お話しできてることで救われてることも多いよ
ありがと(*´∀`*)
2008/04/30(水) 11:43:27 | URL | ミル #- [Edit
こんにちはv-411

6月に父の命日があるので、お墓参りに行こうと思っていますが…
その頃、9ヶ月目v-356
弟達からは、這ってでも来いと言われてます(笑)
言われなくても、何としてでも行きたいと思ってます。

私は芸能人に似てるって言われたこと、本当にないんですよね。
なので、言われるだけすごいな~と思いますv-353

旦那の運転は安全なのですが…
私の運転はかなり危険らしいですv-406
妊娠してから運転していませんが、
復帰するのがすごく怖いですねv-390
2008/04/30(水) 12:30:06 | URL | アッキー #- [Edit
ダンナ~!うちのお嬢共が乗ってたら速攻
「スピードだしすぎ!おまわりさんに捕まるで!!」
って言われるで~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それにしても、とてもパン屋さんに見えへん外観 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そういえばパン屋さんでパン買ってないな~・・・(>_<)
今はフ○パンの食パン買わされてる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ミッフィーちゃんの点数集めてんねん(^^)v
しかも、双子が1枚づつハガキをキープしてるから順番にポイント渡さなアカンねん~(ToT)

あっ!うちはおそ松くんのチビタに似てるからちびた。やけど・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもな~!1回だけ南野陽子に似てるって言われてすんごい調子にのったことが~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

その後かな~りたってダンナに話したらミルちゃんのダンナさんと同じこと言われた・・・“o(><)o”くう~!
2008/04/30(水) 21:24:23 | URL | ちびた #- [Edit
アッキーちゃんへ
アッキーちゃん気をつけて行って欲しいよ
ちょうど、その後、出産時期じゃなかったっけ?
気温も暑くなるだろうし、大変だよね

私の顔って結構、どこにでも見る顔らしくって(;・∀・)
どこか、そうこうすると似てるとこがあるみたい(笑)
でも出来たら顔は女性に似てたほうが嬉しいかも~って
思ったよーー

女性が運転で性格が変わるって、よく聞くけどストレス発散
らしいよね。
ウチの従姉妹が、やっぱり普段は大らかなんだけど、
こと運転になると急にスピード狂に変身してしまう
って言ってたよ(笑)
2008/04/30(水) 22:36:59 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
ヤ、ヤバイッ!
おそ松くんって聞いたことあるけど内容が分かってないっ!
あとでサイトで、ちびたを探しに行って来る~~

南野ちゃん似な感じなんだね~超かわいいーじゃんかぁ♪
私も好き好きーーっ7人の女弁護士に出てたときもカッコ
よかったぜよっ!(←知ってる?)
でも旦那さまにウチの旦那と似たようなこと言われたのね
ったく、男の人もそのままにしてくれればいいのにね~~
どこの旦那も甘くないってことかーーっ(≧m≦)ぷっ

あっウチの近所のスーパー、食パン69円で、よく利用するんだけどさー
ミッフィー食パンも時々出てるよ~ウチもなじみよん。
2008/04/30(水) 22:44:06 | URL | ミル #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようわぁ~~ミルちゃん、高島○子さん似なんだぁ~
美人でいいなぁ~
私は言われたことはないよ。

もうすぐ四十九日なんですね。
日が経つのが早いですね。
法事の準備で大変そうですがんばってね。
それに一緒に行って下さる旦那様も優しいね!
ミルちゃんと旦那様のやり取りを読んでいると
すごく楽しいね。o(*⌒д⌒*)o
私も横に乗っているとヒヤヒヤする時ってあるよ。
歳とともに慎重になってきたみたいです。

バーガー美味しそう~~ジュルリ・・・
我が家も昨日は食べる所が全然なくて2時までお昼抜きでした。(笑)
おなか空いていると食べる方が先ってなっていつも
写真撮るの忘れてしまいます。エヘヘ・・
ポチして帰るね。




2008/05/01(木) 06:59:13 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/05/01(木) 08:22:55 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




