
--.--.-- *--
EDIT | 

ルピシアでランチ

2008.10.22 *Wed
今日は母を連れて一か月検診行って来た。

帰りはモチロン、牛丼屋!

1か月に1度なんだけど、コレが終わるとホッとする。











ところで・・・先月の事なんだけど・・・アセアセ( ̄▽ ̄ i)

またもやルピシアへ行った。 (前回参照)

前回したかったアフタヌーンティが目的で・・・

ルンルン気分で、大好きな自由が丘を歩き回り・・・
080925_1211~011
(今回は、マンション友が近所で用事があって用事が済んでから合流。)



あ~やっちまった~~~私・・・・・・・。

アフタヌーンティは、2時45分かららしい。

昼ごろに着いて、お腹ペコペコ・・・・

今回は、ランチでって事になってしまった| ̄ω ̄、|グスン

まず、好きな紅茶を選ぶ。 

080925_1334~011

ココで、焼けたばかりのパンを食べ・・・・・ふたりとも食べ過ぎてるし・・・・
080925_1328~011

メインのパスタが出てきた頃には、案の定、ふたりとも少し、お腹いっぱいになってるし・・・


( ̄_ ̄ i)タラー
080925_1335~011

でも、デザートは、しっかり入るから不思議~♪
080925_1405~011



↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

w(・o・)w オオー! ルピシアでお食事ができるんだね。
それより アフタヌーンがお勧めなのよね。
パンも美味しそう~ スパゲティも。♪o(^-^)o♪
2008/10/22(水) 23:12:46 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんばんはv-411

牛丼が月1の楽しみになってますねv-266
お母様も牛丼が楽しみなら、病院へ行くのも億劫にならないかもしれませんねv-392

なかなかアフタヌーンティーはできないみたいですが、美味しそうなランチですねv-398
パン食べ放題の所に行くと…
ついついパン食べすぎちゃって、メインが出てくる頃にはお腹いっぱいって、よくありますv-356

次こそはアフタヌーンティーを楽しんでくださいねv-410
2008/10/22(水) 23:32:48 | URL | アッキー #- [Edit
(´∀`笑))ケラケラ
やっちまったのね~~~。
でもお腹空いてちゃね~~。
アフタヌーンティはまた今度だね♪
パスタが美味そう~~。
お腹空いて来た・・・
2008/10/23(木) 11:01:31 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪
お母様の1ヶ月検診の付き添いいつも優しい
ミルちゃんに感心します。
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
お母様牛丼好きだったのですよね。
ランチに行かれたのですね。
焼きたてのパン美味しそう~
おなか空いているとあとからのこと考えないで
美味しいパンたくさん食べてしまうよね。(⌒^⌒)b うふっ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私もデザートはいつも別腹で食べています(笑)





2008/10/23(木) 17:31:24 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
パンばっかり食べてたらメインの前にお腹ふくれるで~!
って突っこもうと思いながら読んでたら・・・(^_^;)

やっぱりそうなったか~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

デザートは別腹。
最近ちょっとわかるようになってきた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちはほんまに別腹がなかったからなぁ(^^)
2008/10/23(木) 20:43:39 | URL | ちびた #- [Edit
ひめこちゃんへ
そうなのよ~本当はアフタヌーンティが、お勧め
だったんだよね~| ̄ω ̄、|グスン
今度、機会があったら、時間見ながら行くよ~
2008/10/24(金) 13:49:30 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
退院したばかりのころ、母親は一歩も外に出なくな
いって言ってたから病院へ連れていくのに大変だっ
たから大好きな牛丼を最初に食べてもらって、それ
からは牛丼で釣ってたような感じになって・・・( ̄▽ ̄ i)
今では、私より、ちゃんと時間までに出られるよう
用意して待ってるもんね(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱり外に出るって気持ちいいんだよね

うんうん♪次こそはアフタヌーンで行こうと思うよ~
ありがとう(*^^*)♪
2008/10/24(金) 13:53:34 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
やっちまったよ~~(爆)
着いてからって言うものスタッフ~の説明きいてて
めまいしそうだったよ
次回は絶対、時間通りに行って食べてやる~~って
思ってるよん(*^^*)
でもパスタの味も結構、おいしかったよ~
だけど・・・量が滅茶苦茶、上品で少なかったよ| ̄ω ̄、|グスン
2008/10/24(金) 13:55:44 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ううん~そんなことないのよ~
殆ど、義務でやってる感じで、それでもイヤだな~
って行きたくなくなることもあるよ
でも母親だもんね
恩があるから、私なりにも楽しくなるようにしてるよ( ̄▽+ ̄*)

そうそう、甘いもの好きだと別腹みたいだよね
私も、ある程度食べれるけど、それ以上でも食べれるって言うよ~
でも食べれる時、食べとかなきゃ損だよね
元とらなくちゃだよね^^
2008/10/24(金) 14:00:02 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
(^w^) ぶぶぶ・・・
そうなったでしょ~~先に、ただのパンって聞いたら
お腹すいてるからツイツイ・・・

あらっ?ちびたも~なんだね~♪
私も別腹じゃないほうなんだよ~
どーして、ご飯食べたあとに甘いもの?って昔は
がんとして食べなかったもんね
最近は疲れやすくなったせいか多少いただくように
なったけど、それでも限界が・・・
アフタヌーンティの時はメチャメチャ減らしてから
行ってるよ(笑)
2008/10/24(金) 14:02:29 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




