
--.--.-- *--
EDIT | 

上野ZOO(2)

2008.10.21 *Tue
いろんな動物撮ったんだけど、やっぱり携帯じゃ限界ある。

まあまあ綺麗に撮れたのが、鳥ばかりだった^^;

↓ガラスの向こうで、撮られるのを待ってるかのような鳥カップル
081016_1501~021

↓写真を撮られるまでポーズ?
081016_1459~011

↓撮られてるのを知ってるんだけど、知らないフリのシャイな子?
081016_1503~011

出口を出ると佐賀県物産展も、やっていて賑わっていた。

佐賀物産店の入口の、焼き芋の匂いにつられて、即買い! 
081016_1550~012
アツアツ、ホカホカ~~♪




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (10)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
動き回っている動物達を撮るのって結構難しいよね。鳥さん達綺麗に撮れていますね!v-218
わぁ~焼き芋美味しそう~。。。ジュルリ・・・(笑)

2008/10/22(水) 06:44:17 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
佐賀物産展か~~~。
北海道ってのが多いけど
他県の物産展も興味あるな~~~♪
焼き芋σ(^¬^@)うまそぉ~。
2008/10/22(水) 09:20:48 | URL | ヒロリン #- [Edit
こんにちは♪
コメントありがとう~!
それと、いろいろお友達申請も!
よろしくおねがいしまぁ~すi-189
上野zoo私もよく行きますよ。
入り口の外側にある
ピザ屋さんも美味しいですよ~~(*´ω`*)
2008/10/22(水) 11:46:36 | URL | sleepy #- [Edit
こんにちはv-411

鳥って写真に撮るのって難しそうですが、
案外撮れるものなんですね。
勉強になりましたv-410
鳥もいろんな種類がいて、
性格も色々なんでしょうね(笑)

やっぱり秋といえば、焼き芋ですよね。
最近全然食べてないというか、
見かけないですv-390
久しぶりに焼き芋食べたくなりましたv-398
2008/10/22(水) 12:38:06 | URL | アッキー #- [Edit
動物園で鳥の写真・・・(*≧m≦*)ププッ

いい!いいよ!!ミルちゃん♪(^^)v

佐賀物産展( ̄ー☆キラリーン
うちのおかんの実家が佐賀やからな~(^^)

あっ!
その節はご心配おかけしましたぁm(__)m
2008/10/22(水) 15:32:09 | URL | ちびた #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
そうそう、すごい夢中になるよね(^w^) ぶぶぶ・・・
この日、私あっちゃこっちゃと動物を追いかけまわし
てはパチリしてたから動物によっては嫌そうな顔
してたよ(笑)
でも可愛くてさ~、とっても癒されたよん♪
2008/10/23(木) 12:14:09 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
私も北海道とか、九州とか沖縄だと長居しちゃうん
だけどイマイチ、ピンと来なかったかも~^^:
主に、食器類が多かったせいもあったかな~
あっでもね~ニンニクの丸揚げっていうの美味しかっ
たよ~(今回は買わなかったけど・・・アセ( ̄▽ ̄ i))
2008/10/23(木) 12:17:55 | URL | ミル #- [Edit
sleepyちゃんへ
いらっしゃ~い♪
sleepyちゃんと呼ばせてもらっていいかしらん?
こちらこそ、よろしくね~^^
プログペットとかに凝っちゃって、友が増えると嬉しいね~
ついつい夢中になってるの(笑)
上野出口のピザ屋さんね
上野、よく行くからありがたいよん♪
行ってみるね(*^^*)b
2008/10/23(木) 12:21:40 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
でしょ~鳥って、そういうイメージだよね
私も、思ったのよ~
やっぱり動物園の鳥は既に見られることに慣れてる
せいか、ジーッとしてて不思議だよ~
外に居たら、絶対、即、食べられちゃうよね~
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

焼き芋おいしいよね
久々だと、つい恋しくなっちゃうよね^^
2008/10/23(木) 12:23:51 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
(^w^) ぶぶぶ・・・いいっしょ~♪(爆)

って、ちびたの突っ込み最高~うける~~(笑)
いつも、ありがとねん♪

ちびたのお母さんのご実家って佐賀なんだね~
佐賀県の歌が出たとき嬉しかったでしょ~^^
一時期、毎日のように私、口づさんでたよん

ちびた元気で安心したよ~
お互い、無理しないでいこね~(*^^*)b

2008/10/23(木) 12:27:33 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検討していました、「やきいも」。することとなりました。11月8日土曜日に行います。(雨天延期)午前中は、焼き窯作り(グランドに穴を掘ります)。午後は、芋を洗ってアルミホイルにくるむ。そしていよいよ焼き芋。ですから、午前10時に集合。(土曜日なので、午前9時から
2008/10/31(金) 19:36:01 | 【さくらブログ】 @玄海町 さくら児童館 [Del


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




