
--.--.-- *--
EDIT | 

TBSラジオと毒蝮三太夫さんご来店!

2012.06.30 *Sat
今日も超ご近所友人セラピストさんとコラボ仕事でした

加工時間なく、本邦初後悔…

あ、いや、初公開 顔出し


で、日記です

昨日は、サロンにTBSラジオ 

大沢悠里の~♪ ゆうゆうワイド~♪のw

人気コーナー 毒蝮三太夫さんのコーナーで

ご本人が、いらっしゃいました

お店の中が、より明るくなり賑わいました

店長、さすが場数踏んでます

スラスラ、お店のアピール、お見事でした

私は、毒蝮さんとの会話で、ウソをついてしまいましたww

毒蝮さんが、コケて下さいました

とっても、楽しかったです

511c6416df1959933f346710ac798c94112111.jpg

コチラの顔合わせが、貴重なので、全員との記念撮影も

して頂けて嬉しかった~



毒蝮さんも素敵なのですが、この日の午後、店長と私

平井堅ちゃんのチケットはずれて、凹んでおりました



ちなみに…
一番下の写真で向かって左の黒エプロンが私ミル
右黒エプロンが店長
下左は歌手をしている友人で、作詞作曲も手がけてる凄い人
(写真↑を下さいました♪)
下右は同じセラピストで、超ご近所で友人です♪





ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

大沢悠里のゆうゆうワイドって長いよね。
その昔、働いてたお店の近所に毒蝮三太夫さんが来て
私と同僚、ちゃっかり見に行って
声かけてもらってお店の宣伝しちゃったことあるんだよ~。
初ミルちゃん、可愛い♪
2012/07/01(日) 00:55:50 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
車に乗ってラジオつけるとついつい聞いてるww
ヒロリンちゃんも毒蝮さんと遭遇したんだね♪
宣伝ナイス!!
こういう時は最大のチャンスだもんね
私は20年前にもラジオ収録立ち会ったよぉ(笑)
可愛いって言ってくれて嬉しいよ~
辰吉みたいって思わなかったかな?ww
2012/07/02(月) 12:21:59 | URL | ミル #- [Edit
きゃ~! ミルちゃんみっけ~!!
生じゃないけど半生ミルちゃんって感じw
素敵な笑顔だ~♪

このラジオ番組 長いよね~
私も聞いた事あるけど思わず笑っちゃうw
口は悪いけど心の温かな人だよね
「まむ」ちゃんってww
2012/07/02(月) 19:18:07 | URL | nami #- [Edit
namiちんへ
namiちんも、はじめまして~♪ww
見てくれて、ありがと♪
ゴツいでしょ~(*≧m≦*)プーッ
一応、女よww

あ、そうそう、この番組って何気に車に
乗ってる時、必ず聞いてるよぉ
長いよね~
毒蝮さんの毒に当たるからって、おじいちゃん達
が、後ろの席に座ったのも、おかしくてさ~ww
この年代の方の笑いのセンス、好きだわぁ
毒蝮さん、確かに温かいよね♪
あったかマムちゃん(*≧m≦*)
2012/07/02(月) 23:25:12 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




