
--.--.-- *--
EDIT | 

びっくり続き

2008.10.13 *Mon
旦那が今頃になって夏休みを消化できるようになり今月は休日があるため、
旦那の体の負担も考え、頼むなら、この時期しかない!
 
旦那の好きな車の運転をエサにレンタカーで車を借りて墓参りを頼んだ。

母も連れ出し、父側の、母側の、どちらの墓参りを兼ねて行くことにした。
ある意味、運がいいのか父側のも母側の親も、東京に墓があるところだ。

ただ、東京も広いので、同じとこじゃないから、あっちゃこっちゃ行かなくてはならない。

だから、ゆうに丸一日かかってしまう。








途中、先日のブルガリから一変して(?)、びっくりドンキーでランチをした。


しっかしハンバーグステーキが殆どで母も旦那も私もステーキを食べたかったので
全く一緒のものを3つ頼んだ。



まず、セットサラダ。
081011_1432~011
メインのステーキ。
081011_1437~011
081011_1437~021



母と旦那は食事の好みが、よく似てるな~と思ってたけど、
ステーキの後の、まさかのパフェを注文・・・
081011_1457~011
旦那と私は飲み物の好みが似てる?
コーヒーを頼んだ。
081011_1457~021
さて?誰が、一番おいしい思いをしたでしょうか?


A.旦那






母側の親のお墓では、蚊が多くて、なぜか刺されるのは私ばかり。
静かなお墓で・・・・

ひえぇぇぇぇぇっ ぎょえぇぇぇぇぇぇっ


            ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

と私の声が、とどろき響き渡り・・・

蚊が私の頬に止まった瞬間。

バッチーンッ

旦那の平手が、とんできた。


   私、逃げまわる~~~           ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

びっくりドンキーのサラダ美味しいよね!
うちはよ~~く行くよ~♪
旦那とも行くし、友達とも!
安い((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪で申し分なし(笑)
ステーキか~~~。
ドンキーのステーキ美味しかった?
蚊・・・私も刺されやすいの~。
だからミルちゃんと一緒で大騒ぎだよ( ´艸`)ムププ
2008/10/14(火) 00:24:26 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お墓参りご苦労様でした。
いつも優しいご主人様ですね。v-238
わぁ」~美味しそうなのでいっぱい!
朝から目の毒だわぁ~(笑)
食事のあとは別腹で甘い物が食べれるのでしょうねぇ~
甘い物大好きなのでパフェ美味しそう~v-274
ミルちゃんの白い肌に蚊ですか?
かまれる人って家の中でも決まっているよね。
うちは主人がいつもかまれています!(笑)





2008/10/14(火) 07:06:47 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
こんにちはv-411

休みの日にお墓参りに行ってくれる旦那様は優しいですv-344
私も父のお墓参りに行かないとって思ってますが、まだ行けてないですv-406

我が家はびっくりドンキーに行くの多いですv-356
ハンバーグが好きなもので(笑)
なので、ステーキがあるのにびっくりしちゃいましたv-393
食べ物が似てると食べに行くのに困らないですよね。
夫婦で食べ物の趣味が合ってよかったって思ってます。(野菜食べてくれれば、もっとよかったのですが…)

我が家では、何故か旦那ばかり蚊にかまれるんですよね(笑)
またまた、ミルさんと共通点発見です!
2008/10/14(火) 13:20:12 | URL | アッキー #- [Edit
お疲れ様でした!
久し振りに寄せて頂きました。
両方のお墓参りお疲れ様でしたね!
私も蚊には追い回される方なんです。
家内の方には行かなくて・・・
ポチX3して戻ります。
2008/10/14(火) 13:43:10 | URL | のぶ☆ #L7pKSJWo [Edit
びっくりドンキーってよく聞くけど、行った事ないのよ。
ハンバーグだけじゃなくて、ステーキもあるんだね。
最近、外食もパフェも食べてないのよ。美味しそう~♪
ミルさんは蚊にも人気あるんだ~☆(^o^)☆
私は、蚊も寄りつかないタイプみたいよ。…(-。-) ボソッ
2008/10/14(火) 22:55:01 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんも蚊に、くわれちゃうんだね~^^
一緒だ~~♪ って嬉しくないかぁ~
かゆいもんね^^;
ウチラの血は美味しいんだろうね(笑)
ドンキーのステーキ、じつは美味しいとまでは
思えなかったかも・・・
やっぱりドンキーはハンバーグだよね~
次回はステーキ屋が見つかりやすいところで入ろう
って事になったよ
似たような、どん辺りがいいよね♪( ̄▽+ ̄*)

2008/10/16(木) 23:21:36 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ゆめうさぎちゃんのとこは旦那さまが蚊の餌食に
なっちゃうんだね(^w^) ぶぶぶ・・・
刺される人って決まっちゃうみたいだよね
参ったよ~墓参りの帰り、ずっと痒い痒いかゆい~~~って
叫んで帰ったよ(笑)
優しい旦那も、さすがに「うるさいっ」って怒ったくらい(笑)
でも、ようやく墓参りも出来てホッとしたし母も久々の外食で
元気出ただろうし、いい日になったよ^^
2008/10/16(木) 23:24:46 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
あら~またまた旦那さまと同じだったのね
お会いできたときがあったとして・・・同じ顔だったりしたら
又びっくりだよねって、ちょっとびっくりドンキーにかけてみました(笑)
お墓参りって行けてないと、なんか気になるよね~
私も、あっきーちゃんと同じで、ずっと気になって仕方
なかったんだよん
機会が作れて早く行ってホッと出来るといいよね~
とは言ってもさ~、あっきーちゃん、今ママで赤ちゃん育ててる
最も大変な時じゃない^^
お父さんも応援してくれてると思う~
だから無理はしないで行ける時に行ったらで、きっと喜んでくれるよ^^
2008/10/16(木) 23:30:07 | URL | ミル #- [Edit
のぶさんへ
のぶさん、いらっしゃ~い^^♪
そうなんですよ~墓参り行けてホッとしました^^
のぶさんも蚊に好かれちゃう方なんですね
刺されると、とにかく痒いですよね~
墓参りの帰り、車の中で一人
「かゆい、かゆい、かゆーーい」って叫んでました
あれさえなかったらいいのにな~と思いつつ次回は
絶対虫よけ買ってから行こうと思ってますよ~
あっ、のぶさんもウォーキングの時、持っていかれてるかしら?
2008/10/16(木) 23:33:21 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
(^w^) ぶぶぶ・・・蚊にも人気って超うけたよん
でも、そんな風に言ってくれて嬉しいよん
ありがとーー♪
ひめちゃん、結構、外食してるかと思ったけど、お仕
事忙しいから実は最近は行けないのかな?
びっくりドンキーは、やっぱりハンバーグの方がいいみたいだよ~~
2008/10/16(木) 23:35:19 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




