
--.--.-- *--
EDIT | 

アフタヌーンティデビュー

2008.10.10 *Fri
アフタヌーンティデビューをした。

じつは、先日のランチの時に、「アフタヌーンティって楽しいと知人が
言ってて~私も行ってみたいな~」っと、チラッと言った。




じつは私、ケーキが得意じゃないと言うのが友人の間で有名で・・・

ケーキバイキングなんて絶対ムリッ!

そんな、食わず嫌いがアフタヌーンティとの縁を遠ざけてきた。




「なによ~早く行ってよ~ 楽しいわよ~ 今度、行こ~よ」

ってことで、友人が選んでくれたのはBVLGARI

ひえーーっ。 一番、最初がココかいっ?!



しかも、アフタヌーンティってランチより高っ! 

たまにだからっと言い聞かせて・・・(笑)





そして、出てきた重箱。 3段!

じつは行く前に、観てたので、「あっ。おんなじだ。」って思った。

081009_1223~0111

友人も私も撮りまくり(^w^) ぶぶぶ・・・
081009_1224~0211

まず、一の重はサンドウィッチ。  そしてバーガーの上には金粉。
081009_1223~0211
二の重は、スコーン、クロワッサン、パイ、キッシュ。

三の重は、デザート。
081009_1224~0111
丸いチョコは1つ、¥1500という噂。 
081009_1343~0111
順番通りに、頂いた。

行くまでは全部食べられないと思ってたけど、ペロリと、たいらげてきた。

贅沢な日だったな~~



アフタヌーンティも楽しかったのね~♪




ちなみに、隣に座られたカップルはシャンパンで、寛がれてた。
慣れた感じだった・・・



えっ。私? ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  はっはっは



↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  凄い!!!!!!!
やっぱりミルさんは、セレブがお似合いね。(-。・。)--☆パチッ
今度 東京に行ったら、私もセレブなお店に行きたいです。
ここ銀座のブルガリだよね。???
2008/10/10(金) 23:31:19 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁ~すごい美味しそうなケーキがずらり・・・v-274
甘いもの大好きな私も行ってみたいお店です。
えっ!Σ(・ω・;||| 
あの小さな丸いチョコが1個1500円って!?
ビックリしました。
素敵なお店でお友達と素敵な時間を
過ごされましたね。v-238




2008/10/11(土) 08:22:04 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
すごーーーーーいv-237
めっちゃ豪華なアフタヌーンティじゃん。
セレブ~~~って感じよ( ´艸`)ムププ
しかも1個500円のチョコだなんて・・・
私なら食べれないでお持ち帰りしそう(笑)
2008/10/11(土) 10:44:03 | URL | ヒロリン #- [Edit
こんにちはv-411

すごいですv-353
ブルガリって聞くだけでもすごいって思うのに…
やっぱりすごくオシャレ&高級感たっぷりですv-398
セレブって感じですねv-344

それに…1個1500円のチョコなんて食べたことも見たこともありません。
1個500円のゴディバのチョコで、贅沢で幸せな私ですv-392
2008/10/11(土) 11:42:59 | URL | アッキー #- [Edit
めちゃくちゃオシャレーヾ(≧∇≦)〃
これだけあったらランチいらんね~
ケーキとシャンパンって合うのだろうか?
飲めない私はやっぱティorコーヒーがいいなぁw
2008/10/13(月) 01:02:17 | URL | まう #UjFM0xek [Edit
ひめこちゃんへ
ううん、私はセレブじゃないのよ~
セレブごっこみたいなのは好きだけど本当のは全然無理だし世界が分かってないわん
で、こちらのセレブごっこさせてもらったのは、
銀座のブルガリだよ~^^
2008/10/13(月) 22:39:35 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
美味しかったし色々見ながら食べられるのが
いいね~初めての体験で、これからも機会が
あったら又行ってみたいかも^^
そうそう1個¥1500らしいよ
すでに噂知ってて行ったから実際見て
「えっ?これが?」って感じではあったけど
やっぱり名前代が高いんだろうね~
すごい体験させてもらったよ♪( ̄▽+ ̄*)
2008/10/13(月) 22:42:04 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうなのよ~これ1個500円でも高いよね~
1個¥1500らしいよ
びっくりで食べるの惜しかった
実は私も聞いてたから持って帰るようにジップロック
用意してたんだよ(^w^) ぶぶぶ・・・
けど、やっぱりチョコでドンドン溶け出してたから
あきらめちゃった~
2008/10/13(月) 22:44:05 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
でしょでしょ~ゴディバのチョコだって普段食べないよ
今回は凄い贅沢させてもらったよ~♪
セレブな感じで多少、キレイになれたような気に
なったような・・・幸せ♪
アフタヌーンティに人気があるのが頷けた一日だったよ~^^
2008/10/13(月) 22:46:24 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
うんうんランチ食べられないよ~
これだけあって、かなりお腹いっぱいだったあ~
この日、うちらも紅茶を頂いたよ~
シャンパンの方はシャンパンだけ飲んでたよ
私もまうちゃんと一緒でコーヒーか紅茶が好きだな
♪( ̄▽+ ̄*)
2008/10/13(月) 22:48:02 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




