
--.--.-- *--
EDIT | 

野暮用にて

2008.10.07 *Tue
実家から戻り、なんとか、実家の喪中のハガキの宛名の確認とか
喪中用印刷の入力も終わり、ホッとしてると、実家からの電話・・・



「今度は、グローランプが切れた。」



「・・・・・・・・。」



は~~~っ 



やれやれ・・・・




私が今、一番読みたい本。

母が重くてたまらない―墓守娘の嘆き (単行本) 信田さよこさん書

本屋で立ち読みしたいな~~っと密かにチラッと思ってる。









ところで・・・


野暮用で有楽町に一人。

用事が終わった頃、ちょうど、お昼時♪

有楽町は、ランチ時。

唯一の休み時間だもんな~

ちょっと急ぎ気味で皆、過ごしてる感が伝わって来る。


081003_1224~0311
午後も、がんばってくださ~~い 




私も、おひとりさまで、ランチ~パスタのみで¥580~♪
081003_1308~021

もちろん、私、パスタのみ~♪




ランチが終わって少し、あちこち歩いてから帰ろうっと・・・思ってたら・・・


ん? 

081003_1348~011

ん? 

081003_1347~021

かぼちゃですが、なにか?

081003_1348~021

・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





こういう発想を考える人、マジすごいと思う。





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

w(・o・)w オオー! スパゲティ安いんだね。
ミルさんは、穴場 いろいろ知ってたんだよね。
今度 しっかり上京前に聞いておかないとね。
また、12月に上京するから いろいろ教えてね。
o(*^▽^*)oあはっ♪ そのハロウィンの置物 楽しいね。
2008/10/08(水) 01:39:53 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
喪中用の葉書の印刷ご苦労様でした。
宛名から入力してだと大変だと思いました。
お母様おお助かりですね。
いつも優しいミルちゃんに感心しています。v-238
わぁ~パスタのランチ美味しそう~~
最近ご無沙汰なので食べたくなってきました。(笑)
オォォォォ~~木の根っこにハロウィーン置き物ですか?歩くの楽しくなるね♪(*^_^*)v

2008/10/08(水) 06:36:36 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
お疲れ様
うちも来月の終わり辺りからぼちぼちやらなきゃな。
年賀状・・・
写真も撮りに行かなくちゃだし(汗)
パスタσ(^¬^@)うまそぉ~。
たまには1人ランチも良いよね♪
2008/10/08(水) 10:23:39 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルちゃん!えらい!!よう頑張ってる!!!

けどなぁ、親子やから気つかわんと遠慮なしで言えるんやからお母様にもミルちゃんからのSOSをちゃんと発せなアカンねんで~(>_<)

でないとミルちゃんがダウンしてしまってからじゃ遅いんやしな(^^)

2008/10/08(水) 21:54:38 | URL | ちびた #- [Edit
こんにちはv-411

年賀状お疲れ様ですm(_ _)m
本当に気持ちがよくわかります。
母も何かあったら、弟ではなく私に連絡してきますから。
父がいないので、頼ってきても仕方ないとは思いますがv-356

ランチが手軽にできるのっていいですよねv-266
580円には見えないですv-398

ハローウィンとっても可愛いですねv-410
2008/10/09(木) 08:38:29 | URL | アッキー #- [Edit
そんな本があるんや(●´艸`)
女の一人っ子って親に頼られたり、
兄弟いる子より干渉が強いやんねw
その分、親の愛情を独り占め出来たんかも
先は長いからお互い頑張らない介護で
やっていこうねヾ(*´∀`*)ノ
今日もディサービスのお迎えまで洗濯して
ゴロゴロするつもり(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/09(木) 11:37:13 | URL | まう #UjFM0xek [Edit
ひめこちゃんへ
そっか~ひめちゃん、帰っちゃったのね
寂しいわ~
今度来るときはぜひ、穴場なお店探しておくね
ぜひ、ご利用くだされ^^
ここのパスタ屋、安いよね~
私も見つけてビックリしちゃった~♪
2008/10/13(月) 17:21:36 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ようやく終わりました~♪
用事が済むとホッとするよね
残ってると、いつまでも頭から消えないしね~
パスタって最近のランチでもメインじゃないよね
家でも前ほど作らなくなったし・・・
前はランチ=パスタだったよね
一人で食べるにも、とっても気楽でいいパスタランチ
だったよ~
また歩くとき使おうと思ってるお店になったよん^^
2008/10/13(月) 17:24:34 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんとこの年賀状、凝ってるよ~
毎年、素敵でうっとりして見せてもらってるよ
今年もだもんね
早いよね~1年ってさ・・・
お互い根詰めないようにしてがんばろね^^
一人ランチっていいよね~
なんだろ、あの感覚、気楽だしいいよね
また、おひとりさまコース行ってこようと思ってるよん♪
2008/10/13(月) 17:26:36 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
ちびた、ありがとね~
優しいコメント嬉しいよ
そうなんだ~結構、母に私からも発してるつもり
なんだけどね~
母も理解できないみたいでさ・・・
ときどき聞こえてないふりするようにしてるよ
ちびたじゃないけど、マジで私が倒れたらヤバいもんね| ̄ω ̄、|
2008/10/13(月) 17:28:18 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
そうなんだって~
母からすると娘のほうが物を言いやすいって
この本、さっそく立ち読みしたんだけど書いて
あったよ~
アッキーちゃんも色々と電話かかってくるんだね
ウチラも母の年にならないと分からないんだろうけど
それでも、できたら自分で何とかしたいって思ってしまうよね~
母を見てると年々、年が増えてくのが怖くなるよ・・・| ̄ω ̄、|グスン

ハロウィンって可愛いよね
日本にも、こういう可愛いお祭りあるといいね~
2008/10/13(月) 17:31:21 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
それ言えてる~
どうしても一対一になってしまうせいもあるよね
親を独占してるのも確かにあったしね~
けど?一人っこのせいか独占してることには気が
ついてなかったかもしれない・・・汗
やっぱり、独占してた分、やってあげることも、その分のしわ寄せは仕方ないんだろうね・・・
まうちゃん、気丈にやってるよね~
私も見習わなくちゃなぁ| ̄ω ̄、|
2008/10/13(月) 17:34:02 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




