
--.--.-- *--
EDIT | 

そんな一日

2012.03.12 *Mon
昨日の予定が、コロコロ・・・

おととい、母が、墓参りか、どこかへ行きたいと言う。

予定では、カラーセラピーの同期のお誘いで、

午後から、同期主催のお茶会へ行く予定。

それを、キャンセルして

墓参りに行くつもりにしていたら、

その前日に、「外出したくない」と母からキャンセルされ

ま、ひさびさの休日。1日寝てるか部屋の片付けでもしよ~と

思っていたところ、その夜、

マンション友が参加してる会のお誘いを頂き、

昨日は朝から、その会へ行ってきました。(説明、長っ


IMG_4617111.jpg

母が、ここのところ不調なので、凹んでたけど

美味しいもの食べれたし、

お喋りで、気が紛れたし、感謝




「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

そっか・・
予定が目まぐるしく変わっちゃったのね
ミルちん おつかれさま
でも美味しい物食べてお喋り出来て
少しだけでも気分転換出来たみたいで良かったよん
お母様も心安らげる時が早く来ると良いね
2012/03/12(月) 20:17:33 | URL | nami #- [Edit
そーーいう日ってあるよね~。
予定してたことが、ころころ変わっちゃうのって。
あたふたしちゃうけど、けっこうそれでも良い思いしたりとか♫
ランチ、豪華だねーーー!
2012/03/13(火) 19:37:30 | URL | ヒロリン #- [Edit
namiちんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜

ここのとこ、落ち着いてただけに、母の体調不良に
かなりショックで、落ち込んでたんだけど、
やっぱり、そればかりを思っていちゃダメに
なっちゃうんだよね~
気が紛れて、少し元気復活できたよ~♫
こういう事って大事だよね(*´∀`*)
2012/03/14(水) 20:24:43 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃん、切り替えが早いんだね
私、かなり気持ちがアタフタして、かなり
凹んだよ~(T_T)
母の病気が、再発気味で、ビクビクしちゃって~
けど、こういう得って、いいね~♫
かなり、良かったよん♪( ̄▽+ ̄*)
2012/03/14(水) 20:26:48 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




