
--.--.-- *--
EDIT | 

H&M

2008.09.25 *Thu
昨日は、異性としてシッカリ、ファンになってる中居くんの
ザ!世界仰天ニュース4時間半スペシャルを夫婦二人笑ったり
泣いたり、痛そうな顔してみたりと(^w^) ぶぶぶ・・・
ようはテレビが大好きな夫婦?
こうやってテレビ見る時間が、ある事に、ありがたいとツクヅク思ってしまう。

余談だけど、実は仰天の観覧にも連れてってもらった事がある。
(ずいぶん昔の話だけど・・・)
この時、中居くんと私の居た距離の差は1メートルも、なかったから
鼻血が出そうだった。




話は変わり・・・

昨日の日記の続きなんだけど・・・

ランチを食べてる間、しきりに二人で話してたH&M!
私が何度か「M&Hってさ~」
友人「H&M!」


・・・・・・・・。  (^w^) ぶぶぶ・・・


ようやく私がH&Mと把握できた頃(笑)、ランチも終盤に差し掛かり
二人で雨の中、H&Mに行くことにした。

二人とも何か買う気でワクワクしながら行った。

・・・・・・・・んだけど・・・・・・・・・

すごい列~~

余りの、ながーーーーい列に41歳主婦二人は諦めた。

080919_1408~011
夕飯の用意もしなきゃだし・・・また来ればいいしね~って・・・

でも店の前まで来た証にパチリッ!


そして、また、お茶して・・・・
080919_1522~011

080919_1528~021
ココア~♪ どこ~? 私は垂れ~~
080919_1528~011
いくつになっても女は、お喋りが優先~♪




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: H&M
TV・・・民放はすっかり見なくなったからな。
今のお笑いは何が流行ってて
ドラマはどんなのがやってるって判らんの(笑)
そうそう余談ではありますが・・・
野球のオリックスの選手に
中居くんそっくりな人が居るんだよ~♪
2008/09/25(木) 10:18:28 | URL | ヒロリン #- [Edit
Re: H&M
(*≧m≦*)ププッ
も~!夫婦してTVっ子なんやから~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うちははねるのとびらをお子らと見て、終わってからはベストハウス123を・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

同じくTVっ子やん~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、H&M
の、前を通ってきたんや~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
帰ってご飯せなアカンのにお茶してた。って・・・(^_^;)

並んでたら入れたんちゃう~???⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
2008/09/25(木) 21:36:40 | URL | ちびた #- [Edit
Re: H&M
w(・o・)w オオー! 1メートルって間近ね。(-。・。)--☆パチッ
2008/09/26(金) 12:36:32 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
Re: H&M
こんにちはv-411

夫婦そろって仲良くv-55見られるのって素敵ですv-353
我が家では、見たい番組が違いますし…
一緒に見れるとしたら、お笑いか報道です(笑)←両極端v-356

中居くんを1mの至近距離で見られたなんて…
ドキドキですねv-344

H&Mすごい人気みたいですね。
関西には進出しないみたいなので、
残念ですv-406
ぜひ、今度は挑戦してみてくださいねv-392
2008/09/26(金) 13:50:12 | URL | アッキー #- [Edit
Re: H&M
H&M出来たばっかりやし
まだまだ行列なんやね~☆
神戸ではSFのH&Mで
買い付けて売ってはる
お店があんねんけど
品数に限りがあるんよね・・・
東京のH&M行ってみたいゎ
L(●´ω`●)
2008/09/27(土) 14:37:04 | URL | まう #UjFM0xek [Edit
Re: H&M
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今TVはスペッシャル番が多いよね。
いつもご夫婦仲がいいですね。
ゆっくりTVを見る時間ってあるようで
なかなか取れない時があるのに、こんな時間
をもてるって幸せを感じますね。
私もいつも思うことです。


2008/09/28(日) 10:11:32 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そっか~ヒロリンちゃんとこはBSが多いって
言ってたもんね^^
これから益々、チャンネル増えるから楽しみだよね~

中居くんソックリの選手いいね~♪
見てみたい~♪( ̄▽+ ̄*)
2008/09/29(月) 23:59:43 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
(^w^) ぶぶぶ・・・本当だよね~
立って待つのは嫌だけど、お茶するのには
時間ありってとこが笑えるよね~(爆)

ベスト123も、やってたんだね~
あれも好きなんだぁ~
テレビっ子のウチラの悩み、観たい番組の数
観る時間、足りないよね~~| ̄ω ̄、|グスン


2008/09/30(火) 00:02:45 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
でしょでしょ~~♪
結構、こういう事続いてさ~
ラッキーさに神さんに感謝感謝だったよ^^
2008/09/30(火) 00:03:52 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
(^w^) プーッ・・・お笑いと報道!
確かに両極端だよね(爆)
でもウチも、そうだよ~お笑いと報道は二人で
必ず見ちゃう見ちゃう~~♪

中居くんを1メートル近くってスゴイよね~
この日は寝ても覚めても中居くんの話ばかり
してたよ~♪( ̄▽+ ̄*)
2008/09/30(火) 00:08:11 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
さすがっ!知ってるね~
私はニュースで見て、初めて知った口だったよ
ただのミーハーだったりする( ̄_ ̄ i)
けど品物はいいし割と値段もリーズナブルって
聞いて是非、買い物してみたいんだな~♪
神戸って、おしゃれの発信地だから、もっと
ゴージャスなんじゃない?
私、神戸のも行ってみたいよ~~♪( ̄▽+ ̄*)
2008/09/30(火) 00:10:41 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ほんとだよね~♪
毎日、ごく当たり前に同じように二人して
テレビ見てるけど、こういう時間って貴重だと
私も最近、つくづく思うよ~
こういう日が、いつまでも続くようにって祈っちゃう。
やっぱり父の死以降は、この毎日に感謝しつつ生活
してるよ~^^v
2008/09/30(火) 00:13:36 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




