
--.--.-- *--
EDIT | 

グットドール・クラッティーニ

2008.09.24 *Wed
昨日は大好きな、踊るさんま御殿がスペシャルで、やっていた。
お腹が痛くなるくらい笑った。 
横にいた旦那も、すっ転んで笑ってた。
お笑い好き夫婦(^w^) ぶぶぶ・・・

実は先月、観覧好きな友人に、さんまさんが出てる番組の観覧に連れてってもらった。
さんまさんを生で見るのは2回め~♪

二人とも、さんまさんファンなんだけど、ファンの度合が違う。
友人は、さんまさんを異性として中学の頃から好き。
私は笑いの、人生の、師匠として好き(笑)

この違いが、いいんだろうな~

しかし、相当、彼女は、さんまさんを愛している。
ジーっと、さんまさんだけを見ていたらしい。l
私はジーッとチュートリアルの徳井くんに釘づけだった。
さんまさん、ごめんなさ~~~い(柳原加奈子ちゃん風)







話は変わるが・・・

先日、また違う知人とランチに行って来た。  グットドール・クラッティーニ

普通なら前菜のサラダから写真をアップするところなんだけど
コレを、どーしても先に紹介したかった。

桃のパスタ!(9月末まで限定
080919_1257~011
なかなか、パスタに行きつかないくらい桃が重なっていて、やっとパスタに辿り着くと
そこにはトマトのパスタが~~~
080919_1258~011
信じられないけど、めっさ美味しい。
信じられないけど周りの女性客(ほとんど女性客)も、桃のパスタを頼んでる。

珍しいし最初は友人と、おっかなビックリで同じものは頼まないで別々なものを
頼んで、分けて食べることにした。

コチラの、お店、女性に優しくて、先に「半分づつに分けて、お持ちしましょうか?」と
訪ねてくれる。

080919_1304~011
もう一つのパスタはコチラになった。
コレも又美味しい。
蜂の巣という牛の腸らしい。
友人は、この蜂の巣を買って来て家で調理までしたらしい。
私もマネしてみたいけど、どこらへんの肉屋で売ってるんだろ・・・
今度、あったら聞いてみよう。


順番が代わってしまったけどコチラが前菜。
080919_1146~011
生ハムの中にはバナナが入っていた。
080919_1204~011
う~ん♪贅沢なランチだった♪






↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Re: グットドール・クラッティーニ
すごーーーい!
桃のパスタなんだ~~~。
なんか味が想像つかないよ( ´艸`)ムププ
でも美味いんだろうな♪
私、昔フレンチのお店でイチゴの料理食べたよ。
フルコース、全てイチゴが使われてるの。
これも意外や意外で美味しくてビックリ!
2008/09/24(水) 10:00:46 | URL | ヒロリン #- [Edit
Re: グットドール・クラッティーニ
こんにちはv-411

旦那もさんまさん大好きなんですよ。
海外ドラマが好きだとか、
ミルさんと共通点多いですv-344
私も昨日「踊るさんま御殿」見て、大笑いしてましたv-410

桃のパスタ、初めて見ました!
というか、聞いたこともなかったです。
味が想像できないですが、
ミルさんがお勧めするくらいなので、
かなり美味しかったんでしょうねv-398
蜂の巣のパスタも美味しそうですv-343

素敵なランチですねv-353
2008/09/24(水) 12:08:53 | URL | アッキー #- [Edit
Re: グットドール・クラッティーニ
桃がたくさんのパスタね。
どんなお味なのかなぁ~? 食べてみたいよ~♪o(^-^)o♪
そのお店、半分ずつ分けて入れてくれるの?
ちょっとした心遣いが嬉しいよね。
2008/09/24(水) 16:33:20 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
Re: グットドール・クラッティーニ
すっげ~~~!!!
食べるのがもったいないぐらいかわいいやんかぁ( ̄ー☆キラリーン

蜂の巣・・・。
たしかホルモンでございますな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

焼肉でしか食べたことないけど(*≧m≦*)ププッ
2008/09/25(木) 21:29:55 | URL | ちびた #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ぎょえーーっ
イチゴのフルコースも凄いね~
けど私も食べてみたい♪( ̄▽+ ̄*)
こういうの、そそられちゃうんだよね~(笑)
2008/09/28(日) 10:34:38 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
ほんとだね~(^w^) ぶぶぶ・・・
旦那さまと私、似てるのかなぁ
だから、アッキーちゃんと私、ラブラブなんだよね~^^♪
海外ドラマ、またハマっちゃって、すっかり
生活のペースが乱れちゃってるよ| ̄ω ̄、|グスン

さんな御殿、面白いよね~
って言うか、さんまさんの番組って全部面白い!
すばらしい営業トークだよね
ときどき、体、大丈夫かな~って心配になるくらい(笑)
心の師匠だよん^^
2008/09/28(日) 10:39:20 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
変わってるでしょ~
私も友達から聞かされた時は耳を疑ったよ
どんなだろーーって思いつつ…美味しかったよん
そうそう女性客が多かったのも、この心遣いにも
人気があるんだろうね~
とっても居心地よかったよ♪( ̄▽+ ̄*)
2008/09/28(日) 10:41:13 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
でしょでしょ~~
持って帰りたい感じあったよ~^^
桃って、どんな形になっても可愛いよね
癒し効果あり、美味しいのありで女性客が
多いの頷けた店だったんだよ(笑)

なになに?ちびたも蜂の巣知ってたんだね~
私も初めて知って食べて感激しまくらちよこしちゃったよ♪
いまだに肉屋で見つかってないから旦那に焼き肉つれて
ってもらうかな~♪( ̄▽+ ̄*)
2008/09/28(日) 10:44:25 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

初めて訪れたのは2006年1月。 当時の店舗は、まだ広尾にあった。 約2年半で10回弱くらいの訪問頻度だったが、丸の内に移転してからはすっかり足が遠のいていた。 パスタ好きの私としては、定期的に訪れたいお店の一つではあるのだが。 このお店については書き出すとキリ...
2008/10/30(木) 00:49:09 | 美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~ [Del
初めて訪れたのは2006年1月。 当時の店舗は、まだ広尾にあった。 約2年半で10回弱くらいの訪問頻度だったが、丸の内に移転してからはすっかり足が遠のいていた。 パスタ好きの私としては、定期的に訪れたいお店の一つではあるのだが。 このお店については書き出すとキリ...
2008/11/01(土) 01:43:21 | 美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~ [Del


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




