This Archive : 2013年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

ken's Bar 行ってきました♡

2013.05.31 *Fri
今年も Ken’s Bar 行って来ました♪

954615_10201139539041292_887822382_n2.jpg


ライブ始まる前から酔っ払ってますww

429791_464063657014345_1981669142_n1.jpg

堅ちゃん、最高!!

大好きです♡♡♡



COMMENT (2)  EDIT | 

母の好み

2013.05.29 *Wed
最近の母の好みは黄色食w

931333_10201134216548233_2010827381_n1.jpg
COMMENT (0)  EDIT | 

手相見て頂きましたよん♪

2013.05.29 *Wed
企業さまイベントの依頼された方のお手伝いをさせて頂く事になりました♪
企業さま向け準備にて、企業さまに送る出展内容をアップ
するのに、動画が必要となり、どうにかこうにか、初youtubeアップ

車にて1時間かけて、出展友を乗せ行ってるカフェにて。
私の手相を見て頂いたので、ぜひ♪




COMMENT (2)  EDIT | 

プロフ撮影はじめました~♪

2013.05.27 *Mon
冷やし中華はじめました~♪ 

みたいなタイトルで失礼しております


本日は、写真撮影のお仕事をさせて頂きました

カフェサロンオーナーが、ご依頼くださり、心から感謝でいっぱいです

素敵なみなさまの笑顔です。

お顔出し了承を得るのを忘れてしまったのが残念

942463_10201122403652918_266107227_n11.jpg

426649_10201129529551061_112230970_n11.jpg

撮影風景を撮ってくださってた紳士から、お写真を頂きました。

ありがとうございます


で・・・・


散々、拒んでたんですが、

私も、とある場所で撮ってもらいましたww

IMG_23421.jpg









COMMENT (2)  EDIT | 

しながわECOフェスティバルにて♡

2013.05.27 *Mon
おはようございます。

昨日は、しながわECOフェスティバルに参加させて頂きました。

しながわECOフェスティバルで、施術受けて下さったお客様ありがとうございます♡

お手伝いしてくれた高校生ちゃん達、猫ちゃんにも、癒されました。ありがとう♡

391496_10201115250554095_1179137843_n2.jpg

391430_10201117450289087_623066134_n1.jpg




COMMENT (4)  EDIT | 

イベントにて感謝♡

2013.05.20 *Mon
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

先週、母が飲食が一切できず、丸一日往診した結果、
回復しました。

思ったより早い回復のお陰もあって、イベントへの意気込みが戻り

昨日、癒しフェスティバルに参加させて頂きました。

ご来店くだったお客様、施術を受けてくださったお客様、ありがとうございます



昨日は、私も、かっさを初体験させて頂きました。

どんなものかドキドキして受けて、途中から、すっかり恍惚でしたww

IMG_8483.jpg

                   恍惚~~ww





昨日は、コチラの素敵ネックレスを作って頂きました。

願いが叶うオイルが入っていて、着けた瞬間から、

イイ感じのモードになってた感じがありました

IMG_5853.jpg

photo1.jpg



イベント仲間さんから、以前から紹介頂いていた先生にも、見ていただきました。

アセンションカードリーディング&ブロックバスター。

今後やりたいものがあったので、ポンっと背中を押して頂いた感じ

IMG_1392.jpg




仕事もですが、最近、イベントでついつい私も癒されに行って元気復活、しております。

みなさま、ありがとうございます。

943540_543999415652155_150014862_n111.jpg



仕事終わりに、カフェサロン仲間で、記念撮影もして参りました。

IMG_9817.jpg

カフェサロンでのイベントに向けても、企画、営業と頑張っていきますぞ









COMMENT (4)  EDIT | 

コラーゲン飴

2013.05.13 *Mon
おはようございます

今週も、よろしくお願いします。

イベント仲間さんから、コラーゲン飴を頂きました♡艶艶お肌♡

575271_10201038465594519_1080906062_n1.jpg


COMMENT (4)  EDIT | 

母の日

2013.05.12 *Sun
おはようございます

今朝は母と朝ごパン『イイ陽気だね〜』と、ご満悦♡

180260_10201033199902880_110637229_n2.jpg



COMMENT (2)  EDIT | 

沖縄に来たら食べたい一品

2013.05.11 *Sat

沖縄に来たら食べたい一品!

旦那さま『え~AWにすんの?』

私『沖縄に来て、いつ食べるの?!…今でしょ!!』

(爆・・・しょーもない夫婦の会話でしたw)

946980_10201027912050687_280624202_n1.jpg


COMMENT (4)  EDIT | 

即効整形メイク

2013.05.10 *Fri
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

4月中旬から、仕事と沖縄行きと母の介護でバタバタで
1日家に居る事が、こんなに難しいなんて!、と驚いてます。

一昨日は、下腹が痛くて、これは盲腸かも?!…
『手術してる間はないぞ。早めに薬で散らしてもらおう』と、
病院へ行ってきました。

そしたら、緊張とストレスで、大腸が全く休んでいないとの事。
寝てても、大腸が動きすぎて疲れきってるとの事。

ただ、盲腸とか手術の心配がなく、薬だけで済んだのでホッ。
みなさまも、ストレスには十分、お気をつけくださいね。

今日は、夜、母の介護だけなので、家で仕事と日記を一挙にやっております。
これに懲りずに、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m



先日、リビング×ウテナビューティアップセミナーに行って参りました

ミセスブロガーとして招待を頂きました


第1部 奈美悦子さんビューティトーク
第2部 今すぐ上がる! 瞬間テクをマスターリフタージュ体験会



実は私、奈美さんをリアルで見るのは2度目で、以前8年前位に拝見して
今回、拝見して驚いたのが、ちっともお変りなく美しい。

それもそのはずの話が盛り沢山でした。

少し、ご紹介すると、

実は、食事は、江戸中期頃の食事が最も良いと言う事。

今、私たちが食べてる白米などは、その時代からの後のもので、雑穀と

いう素晴らしい栄養素を、わざわざ剥いて食べちゃってたりと、柔らかく

美味しいものばかりになっていると言う事。

わたくし、さっそく、雑穀を久々に買ってきましたww

少量の雑穀を入れるだけで、参加食品は抗酸化食品になるそう

噛むとイイと言われるけれど、確かに噛むことが、とにかく減っている。

オイルもオメガ3、9は良いが、6に至っては体を蝕む良くない油。

私も以前、オメガ3をスプーン一杯づつ飲んでた事がありましたが、

どうも、続かなかったのですが、ドレッシングなどにすると手軽に

摂れるなど、奈美さんのお話はアイデアも満載でした


IMG_01523.jpg


第2部 今すぐ上がる! 瞬間テクをマスターリフタージュ体験会では、

たるみ引き上げテープなるもの、

まず、モデルさんの貼られてる感じを見て…フムフム

IMG_92641.jpg


手で試してみましょう♪

①コットンに化粧水をつけ油分をとり、余分な水分をティッシュでとったら、

②シールを貼り、上の大きなシールを剥がします。

ここから、市原悦子になりきって、
③『あらっ、どこに行ったの私のシール』 ww

IMG_14991.jpg


じゃ、早速、顔でもやってみましょう♪

向かって右側がスっとしたのが分かります?

(貼り方が初心者のため、多少いびつですが…)

IMG_54931.jpg

※真剣に鏡見てつけてるので目つきが悪いのを、許してやってください。
ふだんは、優しい目をしてます(私は動物か…コメントww)



即効整形メイクww

でも、これが、笑っていられないくらい驚きの効果を発揮

貼っては顔を見合わせ、若返ってる~~~

嬉しい悲鳴!!

全員、ニヤニヤでした

帰りに特別販売会があり、しっかり購入して帰ってきました


「ビューティアップセミナー」(主催/サンケイリビング新聞社、協賛/ウテナ)

COMMENT (4)  EDIT | 

ひさびさ~海ぶどう

2013.05.08 *Wed
手前、土産に買った海ぶどう~プチプチ美味しかった~♪

135071.jpg


COMMENT (4)  EDIT | 

沖縄で結婚式

2013.05.07 *Tue
GWは、姪っ子ちゃんの結婚式のため、沖縄へ。

GWの沖縄行き、めちゃくちゃ高かった~ww

でも、芸能人の挙式程の豪華さに、たまげました

総勢300名、だだっ広い式場に、沖縄の新聞社のカメラにテレビカメラに、たまげました

135041.jpg


135051.jpg


私のつけているネックレスとコサージュはカフェサロンにて販売中です。
このコサージュにあうように、髪を結ってみました
135061.jpg
隣は旦那です。ベロベロです。
お陰で、なれない車のレンタカーで、夜の沖縄の大通りを、
お父様、お母様、お兄ちゃん、旦那を乗せての責任重大の運転ww

おかげで、ちょ~っと自信ついたかも(≧∇≦)



次の日は、4度目の美ら海水族館へ。
1350611.jpg


沖縄でも、耳ツボジュエリーとマッサージの仕事してきました

とっても、喜んでもらえて嬉しかったです

1350621.jpg

あっと言う間の沖縄、今年、また行きたいな~

COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
9
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




