This Archive : 2013年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

美味しかったよ~♪

2013.02.28 *Thu
おつかれさまです。

ひさびさのアルコールww
叔父から『手軽ワインだぞ』と貰ったワイン。
主人と、まったり♡

48155_10200604089335384_1063874330_n1.jpg

COMMENT (2)  EDIT | 

ひさびさの…

2013.02.28 *Thu
おはようございます

いつぞやの…ひさびさディナーマック~

32163_10200601573632493_1034029007_n1.jpg


COMMENT (0)  EDIT | 

欲張りにて

2013.02.27 *Wed
昨日は少し欲張った1日だったような…w

IMG_59752111.jpg



COMMENT (0)  EDIT | 

母が外出

2013.02.26 *Tue
昨日は母通院後、久しぶりに皆での外食。

IMG_25512.jpg


そして、パンダバックで、暫し盛りあがってしまったww
IMG_6855111.jpg

COMMENT (4)  EDIT | 

若返りの…!!

2013.02.26 *Tue
先週、体験させていただきました(´▽`)

IMG_32721111.jpg


COMMENT (4)  EDIT | 

パンダの杏仁豆腐にて

2013.02.25 *Mon
気になってたコチラ。

ようやく食べれまして、とっても美味しかったです♡

IMG_712512111.jpg


COMMENT (4)  EDIT | 

美味しい探し物

2013.02.24 *Sun
いつぞやの美味♡ お友達の会社で扱ってるパテ。

また食べたい♡

IMG_49582111.jpg


COMMENT (2)  EDIT | 

OLのお客様と♡

2013.02.23 *Sat
施術のリクエストを下さった女子の皆様とランチも、
ご一緒させて頂き、より愉しいお仕事でした♡
ど真ん中に、ツボ耳を置いてくださいましたww

IMG_3994111.jpg


COMMENT (2)  EDIT | 

昨日の今日

2013.02.23 *Sat
おつかれさまです
昨日の事があり、今朝、母を見守ったら
元気にテレビを見てたのもあり、私も仕事に♡
もちろん、夜も見守り完了^^ 

560218_10200572721511208_1023111699_n11.jpg



COMMENT (2)  EDIT | 

救急車に乗った日

2013.02.23 *Sat
おつかれさまです

さきほど、帰宅しました。
色んな事があり過ぎて、既に睡魔が…

IMG_02751111.jpg

コメント後ほど伺わせてくださいm(_ _)m


COMMENT (2)  EDIT | 

仕事でも愉♡

2013.02.22 *Fri
おはようございます

昨日は午後から『自分でジェルネイル講座』をさせて頂きました。
お茶しつつ、お話しつつ、愉しい時間でした♡

IMG_02512111.jpg



仕事後は、経産省関東経済局主催のコチラへ友人と行ってきました。

wm_meeting.png


交流会では、知った顔同士があって『ひさしぶり~♡』とか、なっちゃって…

『交流会になってない』と大ウケww


忙しくも愉しい日でありました




COMMENT (2)  EDIT | 

感謝の一日

2013.02.20 *Wed
偶然誕生日に予約してたら…

IMG_8484111111.jpg
以前行ってた学校の特別勉強会の主人が送迎してくれた後の

お祝いの、夜のシロノワール…カロリーが(^^;

COMMENT (4)  EDIT | 

お祝いお礼のお花②

2013.02.20 *Wed
IMG_668511.jpg



CATEGORY : 出先から
THEME : 花の写真 / GENRE : 写真
DATE : 2013/02/20 (水) 16:07:03
COMMENT (0)  EDIT | 

お祝いお礼のお花①

2013.02.20 *Wed

IMG_993711.jpg




CATEGORY : 出先から
THEME : 花・植物 / GENRE : 写真
DATE : 2013/02/20 (水) 16:06:06
COMMENT (0)  EDIT | 

また増えちゃった

2013.02.19 *Tue
また一つ、年が増えた…ボー( ▽ )o〇O

IMG_022911.jpg


メッセージを頂いた中に、素敵な歌♡ 





namiちんへ

コメント欄で、どうしても反映しないので、こちらに。

namiちん、ありがとう(´▽`)
また、ひとつ歳とっちゃったよ~
ある程度で止まって欲しいww

namiちんこそ、とっても素敵だよん
いつもブログ読んでて、元気、愉しい、笑顔が
いっぱいで、最近ではお子達のギャグレベルも
より上がって(≧∇≦)b
これからも楽しみにしてるよん♪♪


COMMENT (1)  EDIT | 

細胞からの~w

2013.02.18 *Mon
おはようございます

びっくりする程、酢が美味しい~と感じる時がある不思議。

体の疲れがとれて、細胞が喜んでる証拠らしい♡

IMG_0401211.jpg



COMMENT (2)  EDIT | 

いつぞやの

2013.02.17 *Sun
おはようございます

いつぞやの・・・



IMG_013811111.jpg


COMMENT (2)  EDIT | 

感謝の一日~

2013.02.16 *Sat
先日、イベントで、ご一緒だったお仲間さんが
イベント開催にて、ご招待を頂き行って参りました♡

382206_10200530095365581_511708268_n1.jpg
16324_10200530751421982_622253708_n1.jpg

お花の先生からの、活け花も習えて(≧∇≦)b




午後から母の見守りだったので、長居できず残念でしたが、
活け花のお花を頂き、母に持参して活け花w

IMG_03472.jpg

梅の蕾は温かくなると、開花するらしいです♪
母と楽しみだよね~って(≧∇≦)b

COMMENT (2)  EDIT | 

2013.02.15 *Fri
おはようございます

素敵な華金を、おすごしください♡

IMG_974111.jpg



COMMENT (0)  EDIT | 

バレンタイン家飲み

2013.02.14 *Thu
って、事で、

ひさびさに、家飲みしましたww

今まで頂いたワイン、冷えてる順で飲まないと~~

実は焼酎好きの私…ワインちと苦手

で、冷蔵庫がワインだらけ~~~

消去すべく頑張って飲み飲み…

IMG_7468111.jpg

あはっ(´▽`)


COMMENT (2)  EDIT | 

スーパーバレンタイン

2013.02.14 *Thu
おはようございます

521757_10200515225873853_975832173_n2.jpg

IMG_37801.jpg

今年は、スーパーで買い物ついでに買ったコチラを2日前にあげました。

が、食べ終わってから、『えっ?これ?』



まじか~~~~~?! どうしよう

COMMENT (2)  EDIT | 

ハイ、チーズ…だけにww

2013.02.13 *Wed
先月、知人宅での会のとき~

クラッカーのせ…すでに家でマネてます。

現在、すっかり主人がハマってますww

簡単なのにリッチ感ありありで(≧∇≦)b

IMG_00502111111.jpg





COMMENT (2)  EDIT | 

タリーズケーキ

2013.02.13 *Wed
おはようございます

いつぞやの母の通院日~

IMG_023411.jpg


COMMENT (4)  EDIT | 

シリコンスチーマー

2013.02.12 *Tue
先々週、お義母さんから送って頂いた、お肉と
毎回、山の様に送ってもらってる、お義母さんの育てたジャガイモ。
2人とも大好きなので、すっかり食べちゃう

以前から、ブログ友のヒロリンちゃんのとこで見てて
欲しいな~と思ってたシリコンスチーマー。

実は、先々月、不人気のお色のせいかな?
この色ばっかりが、定価の1/6の値段でセールやっててゲット

本当に使える調理道具
ジャガバターもホクホク

高くても、簡単に元が取れちゃうので、もっと早く買って使ってたら良かったかも~

タジン効果ありあり~

IMG_21861111.jpg




COMMENT (4)  EDIT | 

丼セットにて

2013.02.12 *Tue
おはようございます。

いつぞやの美味しい時間~

IMG_43591111.jpg



COMMENT (2)  EDIT | 

お弔い

2013.02.11 *Mon
おはようございます

昨日おととい、穏やかな陽気の中、お弔いでした。

以前、実家で撮った花の写真~

IMG_378621.jpg




COMMENT (2)  EDIT | 

500円ワイン

2013.02.10 *Sun
今日、叔父から頂いたワイン。500円に見えな~い♡

IMG_481111.jpg

冷やして、ダーリンと頂きま~す♡

のちほど、コメントに参りますm(_ _)m
COMMENT (4)  EDIT | 

早起きの徳~

2013.02.10 *Sun
昨日、今日で、叔父と、この世でのお別れをしてきました。

とても、安らかで、イイお顔で旅立たれました。




その関係で、今日は朝早くに家を出て、コメダで初モーニングをしてきました。

529387_10200489246344381_805529133_n3.jpg

以前から、仕事仲間から、コメダモーニングいいよ~って

聞いてたので、ようやく体験♡
















COMMENT (2)  EDIT | 

ルイボスティー

2013.02.09 *Sat
おはようございます

先日の、イベントでゲットしたルイボスレモングラスティーを、
飲んで寝てみたら、いつも以上に爆眠♡  
さすが!アンチエイジング&不老長寿のお茶♡

487703_10200481966282384_1366792560_n.jpg








FBで、知人の所へ行ったら、若かりし日カラオケで、よく歌ってた懐かし歌が…



懐かしい~~~


COMMENT (2)  EDIT | 

ポテンシャルファイリング

2013.02.08 *Fri
昨日、麻布で、お勉強してきました。



性格の見方というもの。



私のタイプは、



ブレインタイプ
 IL-型(左脳優位の思考型・内向気質)

(ここで言う内向とは、社交性の事ではなく、
慎重で、物事のリスクを見る傾向の強い気質
の事を言います。)


■基本的な性格的特徴と適性

情報を集めて比較・検討し、どれが最もよいの
かという自分なりの結論を見出してから行動に
移されるタイプの方と言え、論理的で、分析的
な考え方をされる方と言えます。

(例えば、買い物をする際も、価格と性能を
比較してみたり、ショッピングセンターにおい
ては、気に入った商品があってもいったん覚え
ておいて、他の店の商品も見てみて、比べてか
ら最終決定するような意思決定のされ方をする
ケースが多いと言えます。)

自分の中で結論が見えるまでは、頭の中でじっ
くり検討されますが、出口から見えたら一気に
行動される方と言えます。

社会活動においては、持ち前の厳格さ、緻密さ
を発揮し、相手の要請に完璧に応えたいという
気持ちが強くなりますが、

プライベートでは張り詰めた集中力を緩める為、
仕事における真面目さとは裏腹になる方も多く、
オンとオフの差が結構あると言えそうです。

また、初対面の人が多い集まりなどでは疲れや
すかったり、やや人見知りしやすいタイプと
言えますので、気の合う仲間内や、一人で過ご
す時間を楽しむ方と言えそうです。

常に客観的で冷静な視点で物事を見る事ができ、
感情をオーバーに出さず、道理やルールを大切
にされる人と言えそうです。

【強み】情報収集、分析力、雑多な情報を整理
してまとめる能力。冷静で客観的な視点。

【弱み】情緒的な感情表現、感覚的な表現に
対する理解、考える前に行動する俊敏性。




そうだったのか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


こちらでも調べる事が出来るようです
ポテンシャルファイリング




他サイトより抜粋

右脳には、直感、感性、発想、芸術、図形処理、空間認識、

絵画的思考などの能力があります。

左脳は、言語、理論、分析、計算を担当します。

右脳の働きが優位な人を右脳型人間と呼んでおり、芸術家

(画家、彫刻家、作曲家、演奏者、指揮者)、運動選手などに

多いタイプです。

人間は日常の中で右脳と左脳の両方を使い、それぞれの

働きがうまく統合されて自分の生き方や考え方が表現されます。

右脳と左脳の働きは、一方にかたっている場合が多く、

日本人の20%は右脳型人間であるのに対し、残りの80%は

左脳型人間です。

COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




